« 私の読みもの。。。 | トップページ | 大好き白木山☆ »

2007年8月17日 (金)

2007年夏休み(盆休み)☆

保育園の夏休みも終わり、
また今日から元気よく保育園に行きました。。。ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ
なんだか、久々に静かな朝です(^v^;)

海に行き、家の中が砂っぽかったので、
朝から掃除です。。。"□ヽ(・-・∬ふきふきふき
おかげでいい汗かきましたぁ☆

百花は産まれて2週間が過ぎ、
最近は少し目が見えるようになった感じですね☆
知恵もつき始めて、『立って抱っこしてくれ〜〜〜!』と
泣いて訴えるようになってきました☆
そういうときは大変だけど、それがまた愛おしく感じたり。。。
3人目だから余裕があるのか、すごく育児が楽しくて仕方ないんです♪
今回は下の傷が激しく、ジンジンした痛みが
まだとれませんが、心の底から日々の幸せを感じています☆
Dsc07591

Dsc07610
百花の顔もちょっとぷっくりしてきました☆

Dsc07604

盆は夫の実家のある伊保田で3日過ごし、
雨振に行く途中の『月の沖』
で杏尽は泳いだり、
伊保田のお祭りに参加したり、サッカーしたり、地魚たくさん食べたりして、
周防大島の夏を満喫しました☆
私は義母に甘えて、百花とゆっくり過ごさせてもらいました(感謝。)

15日は、久賀の夏祭りで太鼓を力強く叩いた杏☆
せっかくの晴れ姿だったので、
私は百花と少しだけ祭りに行きました。
今回は、じいちゃんが上げる花火は見られなかったので残念。。。
でも、来年は杏、尽、百花が並んで、
じいちゃんの花火を見ることでしょう(#^.^#)

そんな今日は、じいちゃんの誕生日☆

おめでとう〜!
夕方には、じいちゃんに手作りカードをプレゼントする予定です(^_^)

|

« 私の読みもの。。。 | トップページ | 大好き白木山☆ »

コメント

いやぁ~☆
おおきくなったねぇ♪モカちゃん。。。
この間会ったときとまた顔が違うよ~。
かわいいぃー!!!
はやいよねぇー。
三人の寄り添って寝てる写真見たら、三人目が欲しくなるよぉ

投稿: YUN | 2007年8月17日 (金) 23:42

>YUNさん
日に日に大きくなるし、
知恵もついてる!!!
昨夜なんか3時間泣きわめいて
圭司くんと交代で立って抱っこしてたんよぉ〜〜〜☆
そのあとは4時間寝てくれたんだけど、
私の乳はパンパンに張って、パッドがずっしり重くなってたよ(>_<)
でも、いいよ〜3人いると楽しい!
夫との会話(時間)が減っちゃうけどね^^;

投稿: keiko | 2007年8月18日 (土) 09:17

 私だけでしょうか・・・・・最初の画像を見て・・・・・・杏ちゃん、尽君が、寝返りを打って百花ちゃんに当たったりしないか心配したのは・・・・・。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年8月18日 (土) 12:36

>ひろさん
ふふ。
ご心配ありがとーございます^_^
撮影のために百花だけ瞬間移動させました〜♪

投稿: keiko | 2007年8月18日 (土) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の読みもの。。。 | トップページ | 大好き白木山☆ »