« Raviプリザーブドフラワー新作☆ | トップページ | お宮参り。。。☆ »

2007年8月27日 (月)

周防大島久賀 陶芸の館☆

保育園では、
夏風邪が流行ってて
今まで皆勤だった杏もとうとうこの土曜日に
保育園をお休みしてしまいました(>_<)
でも、その日の夜には熱は下がり、元気回復!!!
うちの子は風邪ひいても、びっくりするくらいすぐ回復します☆
尽も同じく、土曜の夜に高熱が出て、
とっても苦しそうだったので、
浣腸で熱を下げると、
日曜には回復しました。。。
安心しましたぁ。。。

百花もちょっと今、鼻水が詰まってて、
寝苦しかったのか、夜泣きが激しかったです。。。
昨夜は私、ほとんど寝てません(>_<)

早速、さっき近くの薬局で、鼻水を取る器具を購入したので、
これで、百花も息がしやすくなるかな??!!!

本当に、親って大変だと思いますねぇ。
私もこうやって育てられたんだなぁ〜とあらためて思います。
親は(特に母親は)ダウンしてる暇なんてないので、
ダウンしないように、日々、気が張ってます!

さて、昨日は百花が寝ているあいだに、
杏尽&私は陶芸制作が途中だったので、釉薬をかけに『久賀 陶芸の館』に行ってきました〜♪

Dsc07716
天気がよくて、緑いっぱいの中で気持ちよかった☆
さるすべりの花も満開で、ピンク色がとてもキレイでした☆
Dsc07717
9月の本焼きで焼きます☆
できあがりが、楽しみ〜♪

道ばたには、いが栗も落ちてました。。。
もう、秋はそこまできてますね。。。

|

« Raviプリザーブドフラワー新作☆ | トップページ | お宮参り。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリザーブドフラワー新作☆ | トップページ | お宮参り。。。☆ »