« サンピアでお会いしました〜☆ | トップページ | フラダンスはじめました☆ »

2007年9月28日 (金)

ちょっと贅沢にケーキを。。。☆

Dsc07994
Dsc07996
またまた広島に行きました。
家具の卸問屋(一般人もOKのお店)&街へでかけました。
写真は、
広島三越B1にある『クラークシーゲル』のケーキ☆
久〜しぶりに食べました〜♪

私的には、右上の『和栗モンブラン』が美味かった!!!
たっぷりの生クリームと栗が最高!!!
生クリームも北海道の純生のクリームだそう!!!
ここのモンブランは下がタルト(カップ部分にバターケーキが入ってる)でした☆

子供たちはあんまりケーキが好きではないのですが、
上にのってるチョコは大好きなのです^^;
いつも取り合いで姉弟ケンカになっちゃいます。。。

三越の中にある『ネスプレッソブティック』も大好き。
いつかは、家にキューブ型のマシーンが欲しい!!!
ここでは、試飲もさせてくださいますよ!!!


Dsc07981

Dsc07982
百花(もか)はもうすぐ(10月1日で)2ヶ月になります☆
だいぶ、ふともももムッチムチになってきました。
「あうあう〜」って何かしゃべるようになってきました。
夜もわりと寝るので助かります。
尽にいちゃんがいつも遊んでくれるので、
泣いてても、尽が百花のとこに行くと、すぐ泣き止むんです♪

尽もすっかりお兄ちゃんになりました。
出産直前まで、「まま〜まま〜」って甘えてたのに。。。
最近は甘えて来ないので、
ママの方が尽に甘えてしまいます。。。^^;


|

« サンピアでお会いしました〜☆ | トップページ | フラダンスはじめました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンピアでお会いしました〜☆ | トップページ | フラダンスはじめました☆ »