« お宮参り。。。☆ | トップページ | 速報☆ »

2007年9月 3日 (月)

アルパークデビュー☆

プリザーブドや資材の仕入れのため、
広島中央卸売市場へ行ってきました♪
今日は、百花とデートの私。。。(^v^)Y

一緒に仕入れのお仕事して、
そのあとは、アルパークデビューしちゃいました。

初めてなので、
2時間くらいの買い物デートでした☆

途中で、授乳&おしめ替えたりしながら。。。

もちろんゆっくり買い物っていうわけにはいきませんでしたが、
行きたかった『フランフラン』に行けてよかったです☆

Dsc07742
で、買っちゃいました☆
ひとめぼれ!!!
私は手あれがひどいのですが、
いつも急いでて、ゴム手袋せずに洗い物するので、、、
ゴム手袋がしたくなるゴム手袋を買いました〜☆
かわいいでしょ!

フランフランに行くと、今のトレンドもよくわかるし、
インテリアや生活スタイルの参考になるんです☆
心もワクワクしちゃって、
そのワクワク感が気持ちいいんです(^o^)

ピンクの椅子とか、
レース模様のお皿やカップにもひかれちゃいました。

でも、そんなに贅沢はできないので、、、
帰りに『スタバ』に寄って、
家族にお土産を買って帰りました〜♪


Dsc07748
フロマージュ(ブルーベリー)☆

Dsc07746
豆乳あずきシフォン☆

フロマージュはヤバ美味です!!!
おすすめ!!!

百花は買い物中どうだったかというと、
やっぱ初のベビーカーは心地悪かったようで、、、
左手で百花を抱っこして、
右手でベビーカー押しながらの買い物でした☆
いい運動になりましたよぉ〜〜〜(^o^;)

|

« お宮参り。。。☆ | トップページ | 速報☆ »

コメント

以前の職場で、手荒れに悩まされていました。

あまりの酷さに、皮膚科で塗り薬をもらってみたら、今度は爪に薬の後遺症が残りました(汗)

まぁ、こういう仕事やっている以上は付き合っていかないと…

投稿: ゆたか | 2007年9月 4日 (火) 23:13

アルパーク最近 いってないな~( ̄o ̄;)ボソッ
 楽しめたようでなによりです♪

 ちなみに 私も手あれがひどいんですけど 手袋するのが
 面倒におもうんですよね~(・Θ・;)アセアセ….
 そうそう フランフランも大好きですよ(*δ,δ)σ
 

投稿: maria | 2007年9月 5日 (水) 08:45

今日から、スタバで「マックカフェ」に対抗してフードメニューを増やしたそうですね…

けーこさんのスタバリポ、待ってまーす(笑)
タリーズ党員の自分は、天地がひっくり返ってもスタバには行きません(爆)

投稿: ゆたか | 2007年9月 5日 (水) 20:14

>ゆたかさん
手あれは一生のつきあいでしょうね。。。
まぁまぁ手がキレイな日はネイルして今だけネイルを
楽しんでます☆
仕事しはじめたら無理だから♪

スタバも朝マックみたいなのはじめましたね^^
ソーセージのが美味しそうでした♪

私もスタバもタリーズもシアトルも、どこも大好きです☆
それぞれ楽しませてくれる場所ですよね☆

>mariaさん
アルパークって子連れにはありがたい場所です☆
周防大島(久賀)からだと、高速使うと1時間で来れちゃうので
いいですよ〜〜〜♪
しかもETCで半額時間に行けば安くていいですねぇ♪

手袋も毎回大変なことですが、
美のために、これからがんばろうと思います!
でも面倒くさがりなので、ちゃんとできるか???!!!

投稿: keiko | 2007年9月 7日 (金) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お宮参り。。。☆ | トップページ | 速報☆ »