« Raviプリザーブドフラワー新境地☆ | トップページ | Happy Wedding☆バッグブーケ »

2007年9月16日 (日)

楽しい今日は、運動会〜☆

今日は特別に早起きしてお弁当作りから始まり、
運動会会場の場所取り、
そして、本番の運動会と秒刻みの一日でした。
( ・o・)ノ° ゜Y。°。ヽ(・"・ )

子供たちは去年とは全く違い、
成長をたくさん見せてくれました♪

太鼓は力強く、リズムに乗って叩いているし、
腕もピシャっと伸びて、叩く形がかっこいい!!!
走るのも速くなってるし、
行進も堂々としていて、立派でした♪
どの子も、去年とは違っていて、
子供はたった一年で、ずいぶん違うものだなと感動しました(ノ_<。)

卒園式でもないに、
涙が出そうになりました。。。

そして、私も子供たちに負けないように、
一日一日、成長できるように全力を尽くそうと
強く、いつも以上に感じました。。。はい。。。p( ´∇` )q
Dsc07819

Dsc07812

Dsc07825

お弁当もまた、いい思い出になります♪
子供の通う保育園ではいつも給食なので、
こういった行事がないかぎり、お弁当を作る機会があまりないのです。
私も、お弁当はいつも楽しみだったし、
子供のリクエストにほぼ100%添うように作ります♪
といっても、今年はすごく時間がかかるようなメニューの
リクエストがなかったので、助かりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

百花もときどき起きてはちらっとみて応援していました♪

Dsc07787
1ヶ月と16日。
おかげさまで、
だいぶしっかりしてきました。。。

|

« Raviプリザーブドフラワー新境地☆ | トップページ | Happy Wedding☆バッグブーケ »

コメント

どんどん大きくなりますからね、子供って。
僕も先日、油田の運動会に行きましたが、
いままで小さいと思っていた子供達も、
随分大きくなって、しっかりした姿に涙ぐみました。
地域ってこうやって変わっていくんだなと。

投稿: たかし | 2007年9月16日 (日) 18:23

お弁当作り、運動会の場所取り、そして観戦プラス百花ちゃんの育児、ご苦労様です。尊敬します。私も来年からミッキーの運動会のお弁当作りなどなどがんばらないといけないなって思いました。三月には出産も控えていますが・・・・子供の成長ってほんとうに驚きます。ミッキーもかなり日本語をしゃべるようになったしいろいろお手伝いはしてくれるし。今日は一緒に簡単な蒸しパンを作りました。おいしそうに食べてくれるわが子を見て感動します。またミッキーと大島に遊びに行かさせて下さい

投稿: てらてら | 2007年9月16日 (日) 20:13

>たかしさん
ほんとうにそうですね。
なんだか地域みんなで子供たちの成長を
見守ってるって感じ☆
途中まで負けてても、
最後まで一生懸命に走って、
最後はお友達に追いついた我が子を見て
感動でした〜(ToT)
油田にも行ってみたかったなぁ〜☆

>てらてらさん
あかちゃんのお世話で大変そうなママを見て
ミッキーくんも一緒にお弁当作りそうな気がしますよ^^
しっかし、
授乳しながらの応援って体力いりますね!
かなり疲れました。。。。。。。。。
秋の大島も気持ちいいですよ。
空気がおいしい!!!
山からの景色も最高!!!!

投稿: keiko | 2007年9月18日 (火) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリザーブドフラワー新境地☆ | トップページ | Happy Wedding☆バッグブーケ »