« もう秋なのに、真夏ですね。。。 | トップページ | ちょっと贅沢にケーキを。。。☆ »

2007年9月26日 (水)

サンピアでお会いしました〜☆

先日、柳井のイズミ(サンピア←私はまだこう呼んでますが^^;)に行ったとき、
なんと、メルちゃんに会いました〜♪
Dsc07947
メルちゃんは、尽と同じ身長でした(笑)

お近くの方はぜひ、行ってみてください(^_^)♪

Dsc07953
『おじいちゃん』杏作。。。

おお!!!
髪の量、大サービスだね!!!


Dsc07954

『おじいちゃん』尽作。。。

あちゃ〜!!!
髪が、、、ちょっと少なすぎかしら。。。??!!!
杏くらい、サービスしてあげてもいいのにぃ〜。。。。。

だけど、二人ともよく描けました☆

久賀の農協に、
いろんなお子さん(久賀保育園児&久美保育園児)の
おじいちゃん&おばあちゃんの絵が飾られています☆

見てて、すっごい楽しいです♪

子供の絵って、いいですね。

なんだか、素直にすべてが表れているから♪


見てて、本当に楽しいっ!!!(^o^)

|

« もう秋なのに、真夏ですね。。。 | トップページ | ちょっと贅沢にケーキを。。。☆ »

コメント

うまーっ!!
杏ちゃん尽くん、絵がめちゃくちゃうまいじゃん!!!
センスあるよぉ☆
ステキ!!

メルちゃん、ウタにも会わせてやりたいなぁ~♪

投稿: YUN | 2007年9月27日 (木) 23:28

おじいちゃん、おばあちゃんにとって
孫って特別なんですよね~
ねこもりやに子供はいないけど
姉の子供に甘い甘い!!
でも、素直でゴマすりのかけらもない正直さは
子供ならでは。
サービスしてもらってもしてもらわなくても
うれしいのよね、きっと。

投稿: ねこもりや | 2007年9月28日 (金) 06:33

>YUN
あんじんはねぇ、
いつも、のびのび描くんよ☆
私なんか、上手く描こうとか、
本当に見た感じより、
ちょっとキレイに描いてやろうって思うから、
結果、なんだか不細工なんだよね。
「素直」にのびのび育つって大事ね☆

>ねこもりやさん
はじめまして。
孫に対する気持ちって、
実際に孫を持ったらわかるんだろうなぁ〜。
人生楽しみいっぱいです♪

素直で正直って部分は
大人になっても忘れてはいけないですね。
恥ずかしがらず、素直に生きよう!っと。

投稿: keiko | 2007年9月28日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう秋なのに、真夏ですね。。。 | トップページ | ちょっと贅沢にケーキを。。。☆ »