« 色彩心理☆ | トップページ | サンピアでお会いしました〜☆ »

2007年9月25日 (火)

もう秋なのに、真夏ですね。。。

昨日、日曜日は夫の観光連盟の仕事に
杏&尽もついて行ったので、
私と百花は広島に行きました〜♪

久々にそごうのところの駐車場に停めたのですが、
B2Fか、2Fに停めればスロープで店内にそのまま入られるようになっていました☆
ベビーカーでおでかけだった私にとっては、
とってもありがたかったです(^_^)

そして、お買い物〜♪
といきたいのですが、
そんなに贅沢はできないので、
いろいろ見て歩きました(ウィンドーショッピング)♪

もう、どの店も秋の装飾で、
秋冬ものの雑貨や秋冬服になってました。
でも、歩いている人はまだ真夏の格好☆
今年は本当に暑いですね☆

で、昼は、ぱぱっと食べられるので『スタバ』にしました♪
Photo
チキンシーザーラップ☆
野菜たっぷりで美味しかったです♪

百花と会話しながら、街を歩きました〜♪

最近は「はうはう~」って何か話すんです。
おしゃべりな一家なので、話し始めが早いかもなぁ。。。

さて、そんな今日は中秋の名月♪
Photo_2
義母からみやびという柳井にあるお菓子屋さんの
お菓子をいただきました〜♪
かわいいでしょ。
うさぎ&月です☆

満月はあさってくらいなのかな???!!!


先日おしらせした『周防大島まるかじり』では、
モルキオ病 そうたくんの応援会による、署名&パンフレット配布が行われます☆
みなさん、よろしくおねがいいたします(^_^)

|

« 色彩心理☆ | トップページ | サンピアでお会いしました〜☆ »

コメント

  そうた君のこと書いてくれてありがとう!

 今日、夜、スーパーで冷凍食品の前を通ったらやはり寒かったです。しかし昼間は全然違う!暑いっ!ネクタイをしていないと落ち着かないから・・・仕事モードにならないからとはいえ・・・・。(これぐらいでは・・・やせません)

 こういう季節、風邪には注意ですよ!

 みやびさんは近いので良く行くのですが・・・・スタバには1回も行ったことのない私って変?だよねぇ・・・・・。(泣)


投稿: 柳井のひろ君 | 2007年9月26日 (水) 02:49

>ひろさん
いつもブログを見てくださってうれしいです♪
そうたくんのことを
少しでもみなさんに知っていただけたらいいですね☆

スーパーってたしかに寒いです!!!
昔、スーパーでお試し珈琲を配布するバイトを
したことがあるのですが、
『超』が100個付くくらい寒かったです。。。

あ〜今日も暑いなぁ〜〜〜♪

そうですね、明け方は寒いから気をつけましょう!

みやびさんに近いとこなんですね〜♪
いいなぁ〜。
でも近くに食べ物屋があったら
私、でぶっちゃうから、何もないのがいいのかも〜。

投稿: keiko | 2007年9月26日 (水) 15:24

ご紹介ありがとうございますm(__)m
まだまだ、知られていない、それがゆえに誤解も多かったりで・・・
だからこそ、こうした地元のイベントに参加でき、PRできる事、嬉しいです!
当日は、どうぞ声をかけてくださいね(^0^)♪
ふるさと大島の皆様に、少しでも颯太の病気を理解して頂けるよう
がんばります!!! 

うさぎ~可愛い(^^)v もうお月見終わったから、売ってないですかね~???

投稿: そうたママ | 2007年9月26日 (水) 15:48

暑いですね!百花ちゃん成長してますね!!私も四ヶ月後半に入ったにも関わらずまた悪阻復活で・・・三連休の最終日は頭が痛くて一日寝ていました。明日は検診なので成長が楽しみです。

投稿: てらてら | 2007年9月26日 (水) 16:26

>そうたママさん
コメントありがとうございます!
ひろさんもいらっしゃるようで、
たかしくんも寄るそうで、
心強いですね!!!
私も最近知りました。
誤解もありました。
みなさんに本当に知ってほしいです!!!
当日、お会いできるのが、楽しみです♪

>てらてらさん
つわり。。。大変そうですね。
私もつわりが臨月まであるので、
辛さは本当によくわかります!!!
きっと、元気なあかちゃんだから
つわりもひどいのかも。。。
検診は毎回、楽しみですよね☆
最近のことなのに、懐かしいです☆
まだ暑いので、無理しないようにしてくださいね♪

投稿: keiko | 2007年9月26日 (水) 22:29

 はて?ami cafe 228.は・・・・食べ物屋さんでは?(爆)

 明日が満月ですよぉ! >ALL

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年9月27日 (木) 01:03

自走式の駐車場、未だに苦手です。スロープ付近で何も考えずに突っ込んで来る車が多い事!
かと言って、今の車に乗り換えたら、立駐の高さ制限に引っ掛かって、なかなか入れる所が少なくて気を使う。乗り換える前までは気にしなかったのに…

投稿: ゆたか | 2007年9月27日 (木) 19:50

>ひろさん
あは(笑)
そうでしたね。

訂正ありがとーございます!
それにしても、暑いですね。。。

>ゆたかさん
自走式ってどんなのですか???

私もあの車は高さに困ります^^;

いつも2mのところを探してます^^;

投稿: keiko | 2007年9月28日 (金) 22:09

そごうとか、市営基町とかです。
最近は、背の高い車が多くて…

投稿: ゆたか | 2007年9月29日 (土) 20:18

>ゆたかさん
あぁ、意味わかりました。
ありがとーございます!
そかそか〜たしかに、、、
そごうとか基町の地下Pは、
1,55mのとこや、2mのとこやバラバラだから
間違えそうになりますね^^;

投稿: keiko | 2007年10月 1日 (月) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色彩心理☆ | トップページ | サンピアでお会いしました〜☆ »