« アルパークデビュー☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワー新境地☆ »

2007年9月 8日 (土)

速報☆

ここ最近、連日広島におでかけだったので、
アップができずにいましたm(_ _)m

街はもう秋☆

ブーツを履いている人もたくさんいましたよ!

私も履きやすくて、今年流行してるブーティーを購入!
Dsc07754
スキニージーンズはユニクロです☆
これもまた履きやすくてGOOD!!!p(^_^)q

そして、スタバでアイスモカのVenti(ベンティ)サイズを注文♪
驚きのサイズですが、暑いし授乳中なので一気に飲み干しました!

Dsc07755

さて、速報です!!!!!!!!!!
中国・四国ブロック商工会青年部主張発表大会が本日行われました!!!
が山口県代表で出場しました!
そして、2位!でした。
おしくも2位でしたが、
なんと、全国大会にて主張を発表することが決まりました!!!
本日の主張内容は毎日新聞の記事をご覧ください☆

周防大島商工会のみなさま、一緒に同行された方々、おつかれさまでした。

真のスタートはこれからですね!
周防大島みんなでがんばろう!!!

|

« アルパークデビュー☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワー新境地☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルパークデビュー☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワー新境地☆ »