« フラダンスはじめました☆ | トップページ | こないだ、 »

2007年10月 1日 (月)

神戸でHappy Wedding☆

Dsc08031
私のもう一人のかわいい妹が結婚しました☆
夫、大野圭司の妹)

すごく美人さんです☆
なんでもできるし、がんばり屋さん。
心も清らかで、優しくて、
こんな女の子はいない!!!
しっかりと旦那さまを支えてあげられることでしょう☆

私も精神的な面でいつも助けられてます^^;

余談ですが、妹の旦那さまと夫は誕生日が全く一緒なんです!
1978.2.5。。。
すごい偶然でしょ。

Dsc08016

Dsc08063

Dsc08018

Dsc08050
兄が妹をエスコートし、そこで、夫が一言スピーチ☆

いつもの感じで話ししまくり、ちょっと長過ぎぃ〜(>_<)
そして、前に出過ぎ〜花嫁が見えん〜(>_<)

でも、えかった、感動したよ。
やっぱ兄妹っていいね♪


Dsc08038

Dsc08039
ケーキの装飾花と、ケーキナイフのお花☆

Dsc08041

Dsc08040
メインテーブル☆

Dsc08058
テーブル花☆

やっぱ、お花を見ちゃう〜。

同じ色合いのダリア&あじさい&カーネ&バラで
装花されてて、素敵でした☆
ちょっと渋めのピンク紫もいいですね〜☆


Dsc08042

Dsc08035

Dsc08061

ちなみに式場は、山手迎賓館(神戸市布引)でした☆


ともくん&ゆかちゃん、
本当に嬉しいです、
おめでとう!!!!!

これからが二人にとって真のスタートだね☆

いろんな意味でいろいろ大変なことがこれからあるとおもうけど、
お互いに言いたい事は言い合って、

二人が行き詰まったときは、
私でよければ私とか、
お友達や、お母さん、お兄ちゃんなど、
みんなに吐いたりしながら、
旦那さまと一緒に楽しく歩んでいってね♪

子供が将来できたとしても、
夫婦二人の時間を持って、
たわいもない話をすることは大切だね。

「精神的に頼れる、頼られる関係」が、
本当に大切なポイントだと思うんよ。

そういう面ではともくんもゆかちゃんも、
互いに優しくて、相手を思いやる同士だから、
きっと、ぶち幸せな夫婦になることでしょう☆(^_^)Y

おめでとう!おめでとう!おめでとー!!!

Dsc08060
☆おしらせ〜☆
この写真の左の男性デジタル詩人 たかしさん(西山 喬)さんが、
今、発売中の『とらいあんぐる』のお絵描きコーナーに
載ってます!!!!!
ぜひ、みなさん見てみてください☆

10月14日(日)
第二回 『周防大島まるかじり』で、たかしさんのブースに、私も参加させていただきます(天候が良ければ!)
みなさん、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね〜♪
私も当日、行ってみます!!!!!

|

« フラダンスはじめました☆ | トップページ | こないだ、 »

コメント


 そういうことで神戸にお出かけだったんだぁ!

 よかったぁ・・・おめでとうございます!
 
 本当に・・・喜び事がどんどん連鎖して増えていきますね!

 いいことだ・・・うんうん(遠い目)

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年10月 1日 (月) 18:45

おめでとうございます♪
結婚式ってほんとにいいですよね~!!
幸せをおすそ分けしてもらえちゃう♪

あっ!旦那さんの誕生日と私一日ちがいだ(゚∇^*) テヘ♪
1978年2月4日生まれなもんでヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2007年10月 2日 (火) 16:00

>ひろさん
ありがとうございます。
ひろさんにもおすそわけ。
はいっ!どうぞ!!!(念じましたぁ)

>やよいさん
ありがとうございます!!!
そうなのね、一日違いなんて
こりゃまたすごい!
ということは、
まだ29かぁ〜若い〜☆
妹は今日で30だわ!

投稿: keiko | 2007年10月 2日 (火) 21:57

おかえり☆
妹さんも美人さんだねぇ~♪
そして、モカちゃん、圭司くんにそっくり??
けいろーに似ても、圭司くんに似ても美人さんになるね!!
大きくなってるからびっくり☆
杏ちゃん、尽くんもお姉さん、お兄さんらしくなってからに。。。

この場を借りて申し訳ない!!!
内祝い、アリガトウね!!!!!
よかったのにー!!
しかもたくさんに。。。いつもよくしてもらってばかりなのにかえって気をつかわせてしまったね。ごめんね*
アリガトウネ*
また改めて℡入れるね*
圭司くんにもよろしくお伝えくださいな*

14日行けたら行くよん☆

投稿: YUN | 2007年10月 2日 (火) 22:48

>YUNさん
嬉しい事を言ってくれてから〜
ありがとね☆
百花にキスしまくりの旦那は、
最近百花に嫌な顔されてマス^^;
あんじんもかは、
どう成長するか楽しみだよぉ。

あ、
こちらこそ、たくさんにありがと。
嬉しかったし、助かりました。
うーちゃんはこれから本をたくさん読むだろうと思って。。。
互いに成長が楽しみだね☆

14日〜了解です。

投稿: keiko | 2007年10月 2日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラダンスはじめました☆ | トップページ | こないだ、 »