« 続、花火☆ | トップページ | 続、ジャマイカな気分☆ »

2007年10月29日 (月)

ジャマイカな気分in周防大島☆

東和町どっとこむの藤井さん、みかさんたちでやってる『金魚島インターネットテレビ』というのがあって、昨日はそのテレビ収録が、『アイタルコーナー』(周防大島久賀)でありました。
急遽、その取材をちょっとだけお手伝いしました。。。


Dsc08649
このお店は、OPENして10年になりますが、
私、やっとお店に行くことができました〜☆
いやぁ〜嬉しい!よかった〜よかった〜。

アイタルコーナーに着いて、どきどきしながらお店の中を探訪〜。。。

Dsc08656
竹とトタンでできた建物。
天井には、拾って来た流木がとめてあって、かっこいい!
店の中に入ってみると、外から見るより頑丈だったし、
初体験な異空間でした♪

その全貌を、ここで紹介しちゃいましょう!!!

Dsc08657
息子さんが描いた絵かな???

Dsc08658
お店から外を眺める、うちの息子尽(じん)。

Dsc08669
店から海も見え、最高の場所。

Dsc08675
すぐ先には、周防大島の人気店『カフェmisaki』があります。

Dsc08660

Dsc08678
木々からの木漏れ陽が店内に広がり、心地よかったですよ。

Dsc08685

Dsc08700

Dsc08686


Dsc08667

Dsc08681
自然と戯れながら、遊びながら、楽しめるお店『アイタルコーナー』☆
子連れでも大丈夫ですよ〜☆

店主の佐藤さんも、ジャマイカに住んでたこともあるそうで、
本場ジャマイカなお店です☆
周防大島にこんなお店があったんだぁ!!!

お食事については、次のブログに書きまぁ〜す☆

|

« 続、花火☆ | トップページ | 続、ジャマイカな気分☆ »

コメント

OPEN10年なら知らないはずだ。
一度、行きましたがどうも落ち着きませんでした^^;

投稿: 竜王 | 2007年10月31日 (水) 21:14

>竜王さん
行ったことがありましたかぁ☆
たしかに竜王さんとはちょっと違う空間かもしれませんね^^;
でも、美味しかったでしょ、チキン♪
アイタルコーナーは子連れにはとくに、
面白い空間だと感じました☆
それまでは子連れ無理だと思って敬遠してたので♪

投稿: keiko | 2007年10月31日 (水) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続、花火☆ | トップページ | 続、ジャマイカな気分☆ »