« ブログパワー☆ | トップページ | 花火が見たい方〜必読情報☆ »

2007年10月26日 (金)

ふふふ〜んな一日☆

Dsc08646
これは、こないだアクリルペイントでぬりぬりしたそうめん木箱に、
本日『ナチュラルキッチン』で買った小物雑貨を
並べてみました〜♪
全部100円だよ。(リス&くるみろうそくは2個で100円)
だから、この写真の雑貨たちは合計金額300円☆
木箱はタダだし、いいでしょ(^_^)
まだまだ、この木箱ハウスをもっともっとクリスマスにするので、
そのときはまたアップしますね〜♪

てなわけで、、、

本日は百花と、広島に行ってきました〜♪

大雨で車の運転ちょっと怖かったですが、
なんとか無事に、広島中央卸売り市場へ到着〜☆

プリザーブドフラワーの仕入れをし、
横川にある、夫の崇徳高校ラグビー時代の同級生のお店『LeiPoo』へ行き、
フラのパウスカートの生地を、フラまま友のYちゃんと選びました〜♪
迷いに迷って、素敵な生地を注文〜♪
ハワイから後日届く予定です☆
う〜ん、わくわくどきどき。。。

そのあとは、Yちゃんと別れて、街へ〜♪

お昼はまた今日も簡単に『スタバ』
Dsc08636
レモンの酸味が効いたグリルドサーモンサンド&いちごバナナジュース☆
そこでね、ちょっと嬉しい事件!が起きました☆

外国の男の方に声かけられました(>_<)

英語で話してたけど、理解できました(^_^;)

「かわいい赤ちゃんだね、1人目???」って。
私「いいえ〜3人目」
「え???ほんとう???」とびっくりな外国人さん。

そして、コーヒー持って去っていったかと思うと来て、
「ほんとうに3人目???」って再確認しに来た。
私「ほんとうに3人目だよ」
「ええ??!!なのにキュートだね☆(育児)がんばって!!!」って。

(*^_^*)Yえへへ。

嬉しい。

何歳になってもキュートって言われたいね☆
(ちなみに夫も毎日言ってくれます。てへ。
おだてられたら木に登ります、私☆
ずっとキレイでいたいってがんばっちゃう!
でも、そういうの大切だよね。。。)

気持ちがのってきたので、
今日は家族にお土産を買いました☆


Dsc08639_3
『STICK SWEETS FACTORY』のケーキ☆
はじめて食べました☆
普通のケーキの半分くらいの大きさで、安い☆
なので、いろんな味がちょっとずついろいろ食べられて楽しいです♪
そして、美味しかったですよぉ☆

Dsc08641

Dsc08642
明日も元気にがんばろ〜☆

|

« ブログパワー☆ | トップページ | 花火が見たい方〜必読情報☆ »

コメント


 あの豪雨の中をお出かけでしたか。雷様も頑張っていましたが・・・・。

 仕入れに広島ですか。色々、お店の情報ありがとうございます。私も横川には友人が住んでいて良く遊びに行ったんですよ。(奴も山口ブログ内にいますが)

 そうっかぁ・・・・シングルベルで苦しみます!が段々、近寄って来るのね。(泣)

 デコレーションしたのは、本物のクルミかと思ったらロウソクなのね。(汗)

 もうすぐ11月。やばいなぁ、気持ちが焦るなぁ。畑にまだチューリップの球根を植えていないのに・・・・。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年10月26日 (金) 23:57

>ひろ君さん
もう、街はクリスマスムードに
変わろうとしていましたよ〜☆
先日届いたフェリシモのカタログは
お正月〜♪でした☆
この一年はなんだか駆け足でした。。。

さすがに私、疲れてたようで、
起きたら10時(@o@)
子供たちはいつの間にか保育園に行ってました(>_<;)
今日はカラダのあちこちが痛いです。。。
外見はなんとかがんばれるけど、内側は老化が進んでます。。。はぁ。。。

みんなでクリスマス(忘年会)したいですね☆

チューリップってこの時期に植えるのですかぁ!
うちも今年はチューリップに挑戦しよかな???

投稿: keiko | 2007年10月27日 (土) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログパワー☆ | トップページ | 花火が見たい方〜必読情報☆ »