« 二日疲れ。。。 | トップページ | 宝石箱アレンジ☆ »

2007年10月17日 (水)

周防大島は、

秋晴れのいい天気です☆
ドライブしたら、気持ちいいですよ〜!

島も日に日に朝晩が冷えてきてます。。。(>_<)
寒さに弱い私は、耐えきれず、
とうとうフローリングに絨毯を敷きました。
でも、まだ、ホットカーペットは出してません。
もうちょっとがんばります!

それより、
花粉症で辛い日々です。。。
目がかゆい!
鼻みずもダーダー(>_<)
春と秋は、辛いなぁ〜〜〜。
みなさんは、花粉症大丈夫でしょうか???

Dsc08465

Dsc08462
額入りのアレンジです☆
かわいいでしょ♪
お客さまからのご注文のアレンジです☆

昨日はいろいろと製作に没頭していました。
最近は、自宅からami cafe 228.に工房を移してやってます。
百花も一緒に(^_^)
いつもママの製作を眺めながら、まったりしてます☆

Dsc08356
百花はおかげさまで、生後2ヶ月半になりました☆

今日は、ママ友宅でフラの練習でした〜♪
『プアマナ』『ホーレー』を踊り、
今日から、新曲『メレ ア カ プーワイ』☆
先生が考えてくださった特別振り付けで、
ぶち素敵☆
いつか、お披露目する日がくるかも、、、です^^;
私は踊り苦手なのですが、
それなりにキレイに踊れるようにがんばります!!!
他のママさんたちは、とってもキレイな動きでホレボレしちゃいます☆

Dsc08459
BOXアレンジはおかげさまで好評です☆
水はあげなくていいので、お見舞いにもいいですよ♪


Dsc08468
子供は元気!
尽は杏のスパッツをかぶって踊っていました。。。。。
頭ん中大丈夫か???って思っちゃいます^^;
そんな尽は、本日半袖〜♪
元気!元気!!!

|

« 二日疲れ。。。 | トップページ | 宝石箱アレンジ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二日疲れ。。。 | トップページ | 宝石箱アレンジ☆ »