« 今日もフラガール☆ | トップページ | ブログパワー☆ »

2007年10月25日 (木)

明日、載ります☆

中国新聞生活情報誌『Cue』山口版に、
女性ブロガーとして紹介されます☆
なんだか、照れちゃいますが、、、(^_^;)
明日、よかったら見てみてくださいね☆
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群のそうたくんのママ(さをりさん)も紹介されます☆
Dsc02726

そして、最近、「広島ブログ」にも入ってみました☆

よかったら、こちらにもクリックしてみてください。
たくさんのブログが参加してますよ♪

|

« 今日もフラガール☆ | トップページ | ブログパワー☆ »

コメント

はじめまして。
見ましたよ、今朝。
色々なことに緒戦してるんですね。
気づかせていただきました。
頑張ってくださいね。

まるかじりの時みかけきれいなお姉さん~だなって見てました。
また、遊びにきます。宜しくおねがいします。
ありがとうございます。

投稿: せぶん | 2007年10月26日 (金) 06:04

>せぶんさん
はじめまして。
こんばんは☆
Cueを見てくださってありがとーございます。
うれしいコメントありがとーございました☆
まるかじりでみつかっちゃいましたか!てへ。
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします。

投稿: keiko | 2007年10月26日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もフラガール☆ | トップページ | ブログパワー☆ »