« もうすぐまるかじり☆ | トップページ | 13日は久賀で天神祭☆ »

2007年10月12日 (金)

刺激もらいに広島へ〜☆

仕入れのため市場に行ってきました。
先日、母が市場で習ってきた、
プリザーブドフラワーアレンジメント講習会の
林先生の作品も展示してあったので、しっかり見てきました。
先生自身は今、『黒』がマイブームらしく、
たくさんの黒い大人な感じのアレンジが並んでいました☆
Dsc08300

Dsc08304

Dsc08307
かっこええです!『黒』!!!

クリスマスに『黒』って素敵☆

ハロウィンが終わったら、黒にも挑戦してみますね☆

その後は、フラの衣装を作るため、生地を見に『LeiPoo』へ。
ここは、の高校時代ラグビー部の同級生のお店。
ハワイから直輸入したいろんな生地や雑貨がたくさん販売してあって、楽しいです♪

Dsc08310_2
この生地は第一希望。。。
だけど、
そのあと行った本屋でフラ本を見てたら、
鮮やかな青いスカートにも惹かれ、、、結局まだ迷ってます^^;

フラの本も一冊購入しました☆

しっかりフラも勉強しよっと!

Dsc08311
久々にランチは『タリーズ』へ。
もちもちベーグル美味しかった〜。
子供がいるので、夫とゆっくりランチというわけにもいかないので、
簡単なランチにしましたが、
食べるときはいつも百花は、
私が食べるのをおとなしく待っててくれるので、
ありがたいです(^_^)


『Afternoon Tea』へ。

Dsc08334
キラキラ宝石が付いたようなフォークと、
キラキラしたハートが付いたスプーンを買いました☆
かわいい小物を買うと、ウキウキ楽しい気分になれます♪
ちょっと単純な私です(*^v^*)

しかし、アフタヌーンティのディスプレイとか、雑貨とかかわいい!
バイヤーさんもすごいなぁ〜と思う。

刺激いっぱいもらったので、
明日も、プリザーブドフラワーアレンジの製作に励みます!!!
フラの練習もやらねば!!!

そして久賀は夕方から天神祭りだ〜餅まきだぁ〜♪

|

« もうすぐまるかじり☆ | トップページ | 13日は久賀で天神祭☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐまるかじり☆ | トップページ | 13日は久賀で天神祭☆ »