« 明日、載ります☆ | トップページ | ふふふ〜んな一日☆ »

2007年10月26日 (金)

ブログパワー☆

本日、中国新聞生活情報誌『Cue』山口版に、
私、大野慶子が紹介されました(^_^;)照


Dsc08647

Dsc08648

いつもたくさんの方に読んでもらって、
恥ずかしいのですが、嬉しく思います(^_^)

みなさんのコメントで、
たくさんの元気とパワーをもらってます♪

仕事に対してのモチベーションも上がる!

ブログで自分をよくみせたいとか、
人によくみられたいと
思って書いているわけではないのですが、
前向きなことを書くことにより、
後ろ向き気味なときも。ポジティブになれる☆
それが、ブログのいいところ!

昔書いた記事を読むと、
新鮮だし、
昔の自分からもパワーがもらえたりもする。。。

なので、ブログってある意味セラピー効果もあるのかも♪

ブログはじめてもうすぐ4年ですが、
最近、やっとブログを書く意味がわかってきました。

|

« 明日、載ります☆ | トップページ | ふふふ〜んな一日☆ »

コメント


 拝見しました!

 ご家族5人の写真、いいですね。目線が斜めだったり、寄りかかっていたり。

 アミカフェ再開は1年後って・・・・まだまだじゃん。でも、あっという間に来るよね。

 ということで、私は『Cue』山口版を個人的にスキャナーで画像で保存しました。(笑)スクラップブックだと検索しても見つからないことが多いので。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年10月26日 (金) 22:41

>ひろ君さん
再開までにしっかり充電しときますので、
しばしお待ちを。。。m(_ _)m

Cueをスキャナーで保存してくださって、
うれしいです(^_^)照

投稿: keiko | 2007年10月26日 (金) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、載ります☆ | トップページ | ふふふ〜んな一日☆ »