« ジャマイカな気分in周防大島☆ | トップページ | 明日(3日)は商船祭で花火☆ »

2007年10月29日 (月)

続、ジャマイカな気分☆

☆前回の記事☆の続きで〜す☆

今回は料理編☆

Dsc08651

Dsc08654
セットを注文!!!

かわいい高校生の娘さんがお手伝いしてました。
えらいなぁ〜。
感心×2♪
なかなか高校生にもなると家業のお手伝いってしなくなっちゃうよね。
友達との付き合いがあったりして。。。
なのに、すごいなぁ〜。

アイタルコーナー佐藤さん一家からいろいろ学ばせてもらうことがありました。

店主佐藤さんとのお話も楽しくて、刺激的でした。
そしてあらためて、考えさせられました。。。
生き方について。。。
そんな会話もできちゃうアイタルコーナー。
Dsc08655

Dsc08664
名物「ジャークチキン」はこのドラム缶で炭火焼☆

Dsc08683
手前が佐藤さん☆
頭もかっこええ!

Dsc08690
じゃ〜ん☆
むこうが「パイナップルジュース」、
手前が「マンゴージュース」☆

Dsc08693
コーヒー☆

Dsc08706
セットの豆ごはんが、これまた美味い!!!
ココナッツミルクで炊き上げているので、その風味が最高!!!

Dsc08705
ジャークチキンはスパイシー☆
ここでしか味わえない味です!!!
宅配で全国発送もできるんです!!!
このsatta_lionブログ参考に!!!

Dsc08697

Dsc08684
おまけ画像☆

Dsc08696
ふじいさんとおおのさん

Dsc08699
百花(もか)。
最近、人差し指ちゅっちゅです(^_^)


Dsc08711
たまたま居合わせた、デジタル詩人 西山喬さん


Dsc08717
そして、子供のようにぶちとっぴんを出している私(^_^;)

|

« ジャマイカな気分in周防大島☆ | トップページ | 明日(3日)は商船祭で花火☆ »

コメント

はじめまして~^^*
広島ブログから遊びにきました~♪
お店、どの辺なのでしょう~?!
大島は主人の祖母の家があり、夏には必ず泳ぎに行くので
今度遊びに行きたいです~^^
いつも白鳥ヶ浜(だったかな)辺りです♪
ぽっちりしていきまーすv 今後ともどうぞよろしく~♪

投稿: はにー | 2007年11月 1日 (木) 08:09

大島にあんなお店があったなんて・・・ビックリ!です。
いつも旦那の実家に帰ったときは、な~んもないな~って思ってましたが、実は、大島って知れば知るほど奥が深い場所なんですね^^

投稿: えっこ | 2007年11月 2日 (金) 00:01

>はにーさん
こちらこそ、はじめまして(^_^)
遊びに来てくださって嬉しいw!
ありがとうございます。
おばあさまのお家が白鳥なのですね☆
いいとこですね。
うちの店は、その手前の久賀という街にあります。
今は育児休暇中ですが、
再開しましたら、ここでおしらせしますので、
よかったら寄ってください☆
こちらこそよろしくお願いします!

>えっこさん
周防大島は知れば知るほど
面白いとこですよぉ。
「たかしのみるせかい」(たかし倶楽部)の
ブログはとくに面白いです!
周防大島マニアになれます(^o^)

投稿: keiko | 2007年11月 2日 (金) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャマイカな気分in周防大島☆ | トップページ | 明日(3日)は商船祭で花火☆ »