« フラと酒場とジャムと星野さん | トップページ | もうすぐまるかじり☆ »

2007年10月 9日 (火)

ブロガーkeiko☆

今日はやけに寒かった周防大島です。
尽は声変わりしてるし、
杏もせきがひどい、
百花も鼻水が出て苦しそう。。。
私もちょっとノドにきてますが、みなさんは大丈夫でしょうか???

本日は昼から大野慶子個人の取材を受けました(^_^;)

中国新聞の生活情報誌『Cue(キュー)』山口版

女性ブロガーということで取り上げてもらいました(*^-'*)>

ブログ自体は、2004年から書いてますが、
今回、こうやって取り上げていただけて、とっても嬉しかったです☆
当初は育児中心日記という感じで書いていたのですが、
2006年1月から、
ami cafe起業と、自分のもろもろと、育児と、
大好きな周防大島について書き始めました。

訪問者も増え、
おかげさまで今では
累計アクセス94145!!!
日平均150。

こうやってブログを書けるのも、
やっぱ一番は、
みなさんの励ましのおかげなのですヾ(>▽<)ゞ
ブログに訪問してくださっただけでも嬉しいのに、
あたたかいお言葉に助けられています。
本当に感謝です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

Dsc08239
小さい額にアレンジしてみました☆
Ravi秋冬バージョン☆


Dsc08244
ガラスの宝箱に入った冬アレンジ☆
大きいチョコレート色のバラがキレイです☆


Dsc08234
3色のバラとフルーツのアレンジ☆

不思議なもので、
アレンジできる日とできない日があるんです。
心がのってる日とのってない日。
のってないとアレンジが1つもできない。
アレンジができたとしても、
なんだかいまいちパッとこないんですよねぇ。
で、やっぱアレンジしなおす。。。

作らなきゃいけない日にのってないときは
そうするかというと。。。

ファッション雑誌を読んだりして流行の勉強をしたり、
誰かのコラムを読んだりして、
刺激になるものを吸収します☆

そしたら、だんだんと燃え上がってくるんです。

不思議ですね。

でも、人ってそうなのかも。
何事も気の持ちようかもしれないですね!


Dsc08253_2

じゃ〜ん!!!
今夜のごはんは、
豚にくじゃが&おくら&
ツナきゅうり胡麻あえ&焼きサバ(かぼす)&
ねぎいっぱいなすワカメみそ汁☆

今夜は9割、周防大島産のもの☆

Iターンした
久賀在住の
私より3つも若いお母さんが
がんばって作ったお野菜です☆

ぶち美味しい!
野菜が見た目がたくましい!
噛み応えもある!
それぞれの野菜の味がしっかりしてる!

野菜が美味しいと、
野菜が完全に主役になれる!

カラダが喜んでるなぁと感じました☆

周防大島町の久賀では、
農協(Aコープ)で地元の野菜が購入できますよ☆
お昼12時くらいにいくと品揃え豊富です☆

10月14日(日)はいよいよ第二回 周防大島まるかじり
そうたくん応援会署名活動にご協力よろしくお願いします☆
10月26日(金)の中国新聞の生活情報誌『Cue(キュー)』にそうたくんのママも紹介される予定です☆

|

« フラと酒場とジャムと星野さん | トップページ | もうすぐまるかじり☆ »

コメント

『Cue』の取材お疲れ様でした(^0^)v
うちの後に、『ami cafe 228.』に行かれると聞いて、
びくっりしました! 発行日が楽しみですね(^0^)v
ではでは、もうすぐ 『まるかじり』 ワクワク・ドキドキです!!!

投稿: そうたママ | 2007年10月10日 (水) 06:47

>そうたママさん
そうたママさんもおつかれさまでした(^_^)
取材のときは担当者の方から
そうたママさんの話を聞きました。
なんだか、並んで載るようで、嬉しいです♪
まるかじりも楽しみ〜♪
お会いできるといいなぁ〜♪

投稿: keiko | 2007年10月10日 (水) 09:08

毎日150件もアクセスがあるとはすごいですね。

投稿: 竜王 | 2007年10月10日 (水) 19:59

>竜王さん
そうなのです。
竜王さんもいつも見てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
まるかじりでお会いできるのかな?と思ってますが。。。

投稿: keiko | 2007年10月10日 (水) 21:31


 『Cue(キュー)』掲載号を持って行って・・・・サインしてもらおうかなぁ。

 涼しくなりましたね!風邪にはご用心を。

 栄養補給とストレス発散は、まるかじりイベントで。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年10月12日 (金) 19:07

>柳井のひろ君さん
てへ^^;
そんなサイン求められるような人物ではないので^^;

子供たちは風邪気味です。
百花もうつって鼻水ダーダーです。。。
子供たちが熱が出ないといいのですが。。。
この時期は毎日どきどき。。。。。

投稿: keiko | 2007年10月12日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラと酒場とジャムと星野さん | トップページ | もうすぐまるかじり☆ »