« 3日、商船祭☆ | トップページ | 初体験(*^_^*)その2 »

2007年11月 5日 (月)

初体験(*^_^*)その1

3日の商船祭のあと、
の実家にお泊まり☆
Dsc08790
写真:『なぎさ水族館』前で♪

4日の朝から、伊保田で遊びました☆
周防大島町伊保田は島の端っこの方にあって、
大島大橋渡って左に曲がって、車で40〜45分くらいかかります。

周防大島の人気ブログ『たかしのみるせかい』の西山喬さんも伊保田のご出身☆

この日は伊保田を満喫したのでありました。。。

伊保田って、こんな素敵なとこなのです!!!↓

Dsc08796
なぎさ水族館、陸奥記念館の道路挟んだ反対側に、
展望台があるんですよ〜!!!
私、初めて知りました☆

産後疲れで体力がない私にとっては、
いい運動になりました(^_^;)
子供たちは息切れせず、
とことこたった〜っと上がって行きます!


Dsc08793

がんばって上がれば、絶景に出会えます!!!
(子供でも上がれるので、そんながんばるほどではないのかも。。。^^;
でも、私にとってはきつかったのです。。。)

Dsc08799

Dsc08808
伊保田港に入る
「ぽーっ」ていう
フェリーの汽笛が、私は大好きです♪


Dsc08798
毎週日曜日は、なぎさ水族館の横で、
日曜朝市もやってます!!!
地元の新鮮なお野菜が並びます☆
朝市の様子『たかしのみるせかい』

Dsc08805

Dsc08814
「ママ〜僕のミルクティー飲み過ぎたよぉ〜」と嘆く尽^^;

Dsc08812
体力あるし、運動神経のいい杏☆

|

« 3日、商船祭☆ | トップページ | 初体験(*^_^*)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日、商船祭☆ | トップページ | 初体験(*^_^*)その2 »