« Christmasまであと1ヶ月☆ | トップページ | 朝摘みいちごのふわふわムース&ラズベリーガトーショコラ☆ »

2007年11月27日 (火)

初ハンドベル、初イガワetc。。。(26日)

バタバタしてまして、
昨日の日記を
今、書く事になってしまいました(>_<)

12月1日(土)に
周防大島町小松の
おげんきクリニック駐車場会場にて、
『ちっちゃなイルミネーションフェスティバル』が開催されます☆

今年もまた司会させていただくこととなりました♪

まだ百花が小さいので点灯式までの司会となりますが、
フラママさん同士でハンドベルやることになりました!!!
今年は出演までしちゃうのです^^;
音大出身ですが、
今までやったことがなく
ハンドベルは今回初めて☆

昨日その練習を初めてやりました♪

音大ピアノ科出身のRちゃんに
先生になってもらっての練習♪
Dsc09355

以外と難しい(>_<)

なんだかリズム感ないわたし。。。


でも、本番に向けてがんばります!!!
上手いみんなの足を引っ張らないように^^;

Dsc09357

Dsc09358
練習のあとは、いつものティタイム〜♪

この日、Yちゃんが買ってきてくれた
小松の『イガワ製菓』さんのシュークリーム☆
初めて食べましたが、
もうもうもうもう!ぶちぶちぶち美味しい!!!
ビックリ!!!

カスタードの優しくてまろやかな味とたっぷりの量に
ビックリしました〜〜〜〜〜(^o^)
ごちそうさまでした☆

これはオススメ(^v^)Y

夫も東京から帰ってきました♪


Dsc09359

品川の駅ナカの『ecute』で買ってきてくれたお土産。。。
『BUZZ SEARCH(バズサーチ)』のロールケーキ シャンティのマロンケーキ☆

ココア生地がふわっふわで、
生クリームも美味しい!
もちろん栗もたくさん入ってて美味しかったです☆

あ〜しあわせ〜♪

なんだか、甘いもの食べ過ぎちゃったけど、
こんな日もたまにはいいかぁ(^_^)

|

« Christmasまであと1ヶ月☆ | トップページ | 朝摘みいちごのふわふわムース&ラズベリーガトーショコラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Christmasまであと1ヶ月☆ | トップページ | 朝摘みいちごのふわふわムース&ラズベリーガトーショコラ☆ »