« Raviのクリスマス&フラその後☆ | トップページ | ラッキーキラキラ*・゜゚・* »

2007年11月17日 (土)

FM山口放送決定in周防大島 島スタらじお☆

おかげさまで、
Dsc09187

百花(もか)は3ヶ月半になりました。
.。゚+.(・∀・)゚+.

昨日は3ヶ月健診でした〜。

生まれは45cmと
パパに似て小さかったのですが^^;
61cmと平均身長になり
ぐぐんと成長しました〜♪
16cmも伸びるなんて!!!
すごいですよね!!!


Dsc09189

体重はまだ少なめですが、
首も座って、バタバタとよく動くようになりました
*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

Dsc09141
バタバタが激しくて、
いつもブレちゃう。。。(´・∀・`)
でも日々変化というか進化というか、
成長してるので、
なるべく毎日撮ってあげたいなぁ♪

子供を見ていると、
一日一日が大切で、
その一日一日の積み重ねで、
こうやって成長しているのだなぁ〜と感じます。
私も一日一日を大切に生きていきたいです。

そんなこんなで、
周防大島も変化、進化してます!!!

12月1日から
FM山口が周防大島に入るようになります☆
やったー!

周防大島からだと
「84、5メガヘルツ」に合わせていただくと、
FM山口が入ります!!!
12月1日開局ですが、
それを記念して、
11月23日(祝日)に、
夫、大野圭司の島スタイル 特設スタジオから、
『ビリフラMAX featuring 島スタらじお』と題して、
生放送されます!!!!!

周防大島出身で、
私と同じ歳、
卓球で戦った間柄で、
偶然にも同じ短大に通い、
周防大島同士で仲良くさせてもらってた
『おっきー』こと沖永優子さん
パーソナリティとして凱旋します☆

島でがんばってる方の中から
何人か番組に出られる予定なので、
みなさんお楽しみに!!!!!!!

番組は13:00〜です☆

6時間50分(生放送)で〜す!!!!!!

楽しみです☆
今からわくわくしてきました☆
おっきーにも10年ぶりにお会いできそうです♪
(*´∀`)人(´∀`*)

『ビリフラMAXオフィシャルブログ』

|

« Raviのクリスマス&フラその後☆ | トップページ | ラッキーキラキラ*・゜゚・* »

コメント


 乱入しようかなぁ・・・。(爆)

 柳井だと、大島送信所と、どちらが良く聞こえるのでしょうね。光市大和岩城山と比較すると。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年11月18日 (日) 22:10

ええ、ぜひ乱入を^^;

今回は広島からIターンされ、久賀で農業されてる若いママさんも出たり、ワンハートの嶋津さんや、ジャムズのちあきさんやおっきーママとか、いろんな方が出られる予定です☆

投稿: keiko | 2007年11月19日 (月) 10:55

おいら、fmyのオーディション受けた事あります(汗)

投稿: ゆたか | 2007年11月20日 (火) 15:12

>ゆたかさん
え?まじ?
私も受けかけたことありますよ^^;
当日行ったものの、会場がわからなくて。。。
断念しましたぁ(>_<)あはは。。。
まぁそういう運命だったのかも。。。

投稿: keiko | 2007年11月20日 (火) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviのクリスマス&フラその後☆ | トップページ | ラッキーキラキラ*・゜゚・* »