« フラワー&グリーン藤屋通信〜☆ | トップページ | ビリフラMAX+島スタらじお生放送☆ »

2007年11月22日 (木)

これはイイ☆

風邪がなかなか治らないkeikoです。。。

産後はやっぱ免疫力低下してますね。。。

杏も尽も百花も、子供たちは
みんな元気なので、
それだけで十分幸いです(^_^)
健康第一ですね☆
元気があればなんでもできる!

さて、昨日注文してた
昔ながらのおんぶひもが届きました〜☆

Dsc09272

探しに探した
昔ながらのおんぶひも☆
『北極しろくま堂』のものです♪
Dsc09289
杏もメルちゃんをおんぶしてます(^o^)♪

前でひもがばってん(×)になるので、
胸が強調されて嫌いな人も多いようですが、
やっぱこれでなきゃ仕事できません☆

コレ!イイ!!!

家事できるし、仕事もできるし、
百花も体温であったか〜いの!!!

冬服はさほど胸も強調されないから
いいかと思いますよ♪

お値段4200円、送料525円でした☆
代引きでしたが、
北極しろくま堂さんの負担だったので
代引き代がかかりませんでした(^_^)Y

頭のあても取り外しできるので、
今の小さい時期は頭がグラグラしなくてすみます。

いろんな色があって迷ったのですが、
夫もできるように、黒×ギンガムチェックにしました♪
忙しいなので、
そういう機会はあまりないかもしれませんが、、、(^_^;)

夫は昨日、中国新聞の岩柳面に、
商工会青年部大会で全国表彰されたことを、
紹介してもらいました。
Dsc09271
精力的な活動を続ける青年部員を表彰する
「ネットワークづくり部門」の表彰で、
県内からは初めてだったようです☆

今週も月曜から江良さんや、ちどりの社長さんと東京で大忙し。
今日帰ってきて、
明日は周防大島でFM山口 周防大島中継局開局記念のラジオ生放送をしたら、
次の土日は、東京で行われるアイランダー2007出展にでかけます!!!

がんばってるのを見ると、
私も育児、家事、仕事にがんばらなきゃって燃えます!!!

さあ、今から家事の続きをするぞ!

|

« フラワー&グリーン藤屋通信〜☆ | トップページ | ビリフラMAX+島スタらじお生放送☆ »

コメント

おんぶ紐、ほんと家事やお仕事する時は必需品だよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も違うタイプのものだけど、いつも下の子をおんぶして家事してます。
上の子の時よりやはり今のほうが重宝してるかな??
3人となるとなかなか大変だろうね。
風邪も早く治るといいねd(ゝc_,・。)♪
私も、今冬こそは風邪引かずに頑張りたいです。
今年の夏はさんざんだったからねぇ(ノД`)・゚・。ウワァァン

投稿: goma | 2007年11月22日 (木) 16:38

大野くんもKeikoさんも頑張っていますね~♪
忙しいのは、いいことですね(^0^)v
みかんしっかり食べて、風邪引かないようにしないと・・・
私も明日、土居の親戚の家にみかんを頂戴しに行ってきま~す♪
今年のみかんはどうかしら~???

投稿: そうたママ | 2007年11月22日 (木) 19:37

お久しぶり~><;
なんだか久しぶりに訪問してみるとまとめて記事を読んで一人、それぞれにコメントしてました(笑)
いかん!!まとめると書きにくいな><;

七五三に百日の写真かわいかった~
フラも頑張ってるのね~
パウもかわいい!!
あ~やりたい!!
久しぶりにナチュラルキッチン行きたいな~
あ~新聞も読んだよ~
(慶子ちゃんとご主人の記事)
後、なんだっけ
そうそうおんぶ紐♪私も昔ながらのを家では活用してました^^
専用のコートみたいなのもすると激的にあったかです^^

う~ん
まだ書き足りない気もするけど・・・

おじゃましました~☆

投稿: あひるる | 2007年11月22日 (木) 19:53

はじめまして。
大島にはひとりでボートを積んで釣りによく行きます(津梅木方面)し、サッカーの審判で長浦にも。
ご主人ともどもお忙しそうですが、いつかお会いできればと思っています。
風邪、おだいじに。
おじゃましました。

投稿: 八代の大工 | 2007年11月23日 (金) 07:27

>gomaさん
そうだよね〜やっぱおんぶ紐は
必需品だね☆
おんぶ紐さまさまだよ〜(^o^)
でもね、上の子あんはもう6歳だし、
女の子だから助けてくれることが多いよ。
じんは助かるときと、
一生懸命なんだけど空振ってるときもあって、
かわいい^^;
お互いに小さい子供がいるから、
風邪には気をつけようね。
ママは年中無休なんだもんね☆

>そうたママさん
そうたママさんもお忙しそうで、
いつもそうたママさんのブログを見ては、
私もがんばろっ!ていう気持ちになります☆

今年のみかんはぶ〜ち甘いです!!!
びっくりするくらい!!!
いろんな農家さんのみかんを食べましたが、
もうどこのみかんも甘くて最高ですよぉ〜☆

>あひるるさん
おひさしぶり☆

ブログを過去のまで見てくれてありがと、
嬉しいよ(^_^)♪

たくさんコメントくれてありがと。

フラも一緒にできる日はやろう〜♪
毎週水曜はママ集会で、
その中の月2回フラだから☆
これる日はいつでも言ってね〜♪

てか、おんぶ紐には専用コートがあるのね!
そりゃ、あったか倍増しそう!


>八代の大工さん
はじめまして。
島によく釣りに来られるのですね☆
今、イカとサヨリがぶち釣れるそうですよ〜☆
サッカーの審判もされているなんて、
とってもアクティブな大工さんですね☆
HPも拝見させてもらいました☆
八代の大工さんの人生も、激動ですね!
どれも素敵なお宅〜♪
いつか、お会いできると思います(^_^)
そのときは、
すてきなお話を聞かせてくださいね♪

風邪のことも心配おかけしました。。。

もう、回復しました☆
病院で薬もらったら一発でした☆
早くいけばよかった。。。^^;


投稿: keiko | 2007年11月23日 (金) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワー&グリーン藤屋通信〜☆ | トップページ | ビリフラMAX+島スタらじお生放送☆ »