« ラッキーキラキラ*・゜゚・* | トップページ | blue roseでリラックス☆ »

2007年11月20日 (火)

周防大島 つるやのランチ☆

大島大橋を渡り、島に入って右に曲がり、
ラーメン為八や、
旧大島町の歴史民俗資料館を過ぎるとすぐ、
『民宿 お食事処 つるや』があります☆


Dsc09210

ジャ〜ン
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

前に、夫の母のお友達の方が
「つるやさんはよかった〜〜〜☆」と
大絶賛してたので、
今日は久々に私の両親とランチに行ってみたのですが〜♪

それはそれはぶちえかった☆

めばるの煮付けの品のある味つけ、
ピリ辛からあげ、
お野菜もたっぷりで、
彩りもキレイ☆
優しい味で見た目もキレイなランチでした。
20品目とれたんじゃないかな〜って感じのランチ☆


Dsc09212

Dsc09213

Dsc09211
もともと、旧東和町で
パン教室の先生をされていたとか。。。

なので、ここのケーキも
見た目もかわいく懐かしく、
味もたまごの味がしっかりしてて美味しいの!
(今日は食べてないのだけど、前にいただきました)

ランチにはごはん(おかわり自由)&みそ汁、
そして、食後にコーヒーが付きます☆

手作りのクッキーも1つ付いてきました☆
それもまたサクサクで美味しかった☆


Dsc09215
景色も最高の「つるや」でした〜(☆゚∀゚)

大島っていっぱい美味しいお店があるんだね☆

|

« ラッキーキラキラ*・゜゚・* | トップページ | blue roseでリラックス☆ »

コメント

ふふふ♪
僕も先週行ったばかりです。
安いのも素敵ですよね。
奥様も美人だし、料理は抜群。
眺めもいいし。
またパン教室があったら行ってみたいですね。

投稿: たかし | 2007年11月22日 (木) 04:15

>たかしさん
さすが、早い!!!
ね〜『つるや』さんよかったよね〜☆
奥様はたしかに美人!
で、ぶち優しい方でした〜☆
それが顔に出てますね☆
パン教室もまたあったら行こう!

投稿: keiko | 2007年11月22日 (木) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーキラキラ*・゜゚・* | トップページ | blue roseでリラックス☆ »