« 15日は七五三☆ | トップページ | 大好き、チャイ☆ »

2007年11月 8日 (木)

広島巡り〜☆

昨日も仕入れ&所用のため、
大好きな広島にでかけました〜♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
仕入れ先の資材屋さんは正月一色になってました☆
いっぱいプリザーブドフラワーの正月アレンジが
展示してあって、すごく勉強になり、
いい刺激になりました(^_^)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そして、街へ〜☆
大好きな『フランフラン』へ〜♪

クリスマス一色☆
もう、きゃわいい〜〜〜♪
見るだけで、心うきうき、わくわくしてきました♪

ディスプレイもすごくかわいいフランフラン!!!
すっごい見てました、私。
1時間もフランフランにいたような気がします。
いろんな妄想しながら〜♪
夢みてました☆
Dsc08955

Dsc08956

市内で打ち合わせのお仕事していた夫と
お昼に街中で待ち合わせ♪
ランチはここに行こうって決めてたお店へ行きました。。。が、

前日のテレビの影響で、
お店は予約で満席(ToT)
結局、『タイガータイガー』には行けませんでしたぁ。。。

お店の入り口の黒板を見ると、
デザート&ドリンク付きで900円って!!!
次に広島に行くときの楽しみができました♪

で、結局、お気に入りのお店『胡蝶庵』へ。
ここは、ソファも広いし、ゆったりとして落ち着けます。
この日は掘りごたつ席に。
百花もごろごろできて気持ち良さそうでした〜♪

Dsc08972

Dsc08958
食前酢がフルーティで飲みやすく、美味しかった〜。
何の酢だろ。。。
前菜も色とりどり。。。

Dsc08959

Dsc08961
メインはコラーゲンたっぷり春巻きミミガー入り☆
コリコリの食感が良かった(^_^)Y

そういえば、最近「春巻き」作ってないよなぁ〜。
明日は春巻きにしよかな?!?!?


Dsc08964
3品選べるデザート☆
Dsc08971
あずきクリームカフェ☆

Dsc08973_2
ごちそうさまでした☆

所用を済ませ、急いで帰宅〜♪

子供たちには、
冬用のニット帽&ボクサーパンツをお土産に買いました☆

自分のものより、
子供たちのものについ目がいっちゃいます(>_<)

Dsc08941

Dsc08944
仕入れ先の市場に展示してあった、
プリザーブドフラワーの正月アレンジの一部☆

|

« 15日は七五三☆ | トップページ | 大好き、チャイ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15日は七五三☆ | トップページ | 大好き、チャイ☆ »