« 祝☆七五三&百日(その2) | トップページ | 秋の夜長を楽しんでマス☆ »

2007年11月12日 (月)

周防大島たこやき〜♪


Dsc09093

今日はとっても冷えた周防大島です。
なんだか急に冬になった感じ(´ロ`ノ)ノ

本日は、むすめの百花(もか)のBCGでした。
人生初めての注射体験は、、、

やっぱ、大泣きでした☆

でもね、注射で泣いたんじゃなくて、
看護師さんに押さえつけられたのが原因で泣いた様子。
ようがんばったな、百花。
これで少し強くなれたぞ!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

てなわけで、
本日は寒かったし、たこやきにしました☆

周防大島のたこさんだよ〜ん(*^ー゚)b
Dsc09098

Dsc09101
野菜も小さく刻んでいるので、
こうやったら子供って
ちゃんとパクパク食べてくれますね!


Dsc09094

Dsc09095

それに、目の前でたこやきが
できあがっていくのを見るのがまた
楽しいみたい☆

周防大島のたこはぷりぷりもちもち、
やわらか〜くて
瀬戸内の味がして美味しかったよぉ〜☆

パパはお仕事で一緒に食べられなかったけど、
こうやって、子供たちとゆっくり夕ごはんを
食べられるってことが、
本当にしあわせ〜☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

衝撃!!!逃亡中のタコ!!!

|

« 祝☆七五三&百日(その2) | トップページ | 秋の夜長を楽しんでマス☆ »

コメント

いやぁ~ん!!おいしそうー!!
ジンくん、アンちゃんも食べ方がこれまた、おいしそうに見える☆食べたい***
たこやきパーティーしてやぁー!!

投稿: YUN | 2007年11月14日 (水) 09:40

>YUNさん
ええじゃろ〜
美味しいよ〜ん☆
今度、うちでやろ〜やぁ〜☆
おいでおいで〜(^o^)/^

投稿: keiko | 2007年11月14日 (水) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆七五三&百日(その2) | トップページ | 秋の夜長を楽しんでマス☆ »