« 三日月展&Jam☆ | トップページ | そうたくんのこと☆ »

2007年12月13日 (木)

これが、噂のみかん鍋&バルーンの世界☆

Dsc09376
妹が日帰り帰省したので、父、母、妹、私(プラス尽&百花)と
久々〜に、家族で食事しました☆

『グリーンステイながうら』にて、
解禁されたみかん鍋を食べて、
カラダぽかぽかになりました☆

「みかんこしょう」はゆずこしょうみたいに(というかそれ以上かな?!)
ピリリっとしてて大好き〜♪

『グリーンステイながうら』は、

この他に刺身、茶碗蒸し、ごはん、
酢の物、お漬け物、みかん付で、
1500円です☆

この付いてる刺身も新鮮でコリコリしててかなり美味い!

Dsc09377

Dsc09375

で、妹は隣の県で、
イベントの司会業のお仕事をしています☆

私が昔、RCC話し方教室やアナウンス教室に通ってて、
妹も刺激されて習い始め、
今は、妹の方が本気になってプロとしてがんばってます!

最近は、amoという芸名で、
バルーンアート芸もやってる、
手先の器用な芸術肌な妹なのです☆

で、今日は自宅で子どもたちとバルーン三昧☆

Dsc09573

Dsc09576

Dsc09579

Dsc09574
で、不器用な私も挑戦^^;

ポンデライオンのつもりが、
なんだか不格好なライオンになってしまったので、
お顔をお茶目にしました(>_<)
うぅぅぅ。。。
かなり難しいわ、バルーン!!!
でも、なかなか楽しい〜♪


|

« 三日月展&Jam☆ | トップページ | そうたくんのこと☆ »

コメント

まぁ☆もかちゃん、大きくなって♪
圭司くん、ソックリだね!!
みかんなべ、たべたーい!!!!!

投稿: YUN | 2007年12月14日 (金) 08:52

写真で見るとみかん鍋って一人前から
食べられるようですね。
みかんこしょうは私も好きです。

投稿: 竜王 | 2007年12月14日 (金) 12:09

>YUNさん
そっくりすぎて、笑われます(>_<;)

みかん鍋ええよ〜☆
実は今夜も食べに行きま〜す☆

>竜王さん
はい!
ながうらでは一人前1500円で、
みかん鍋が味わえます☆
あったまりますよぉ〜♪

投稿: keiko | 2007年12月15日 (土) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三日月展&Jam☆ | トップページ | そうたくんのこと☆ »