« 四季音(周南)でLUNCH☆ | トップページ | これが、噂のみかん鍋&バルーンの世界☆ »

2007年12月12日 (水)

三日月展&Jam☆

尽が嘔吐下痢になっちゃいまして、
今朝から忙しかったです
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

三人子どもがいると、
病気や予防接種とかで、
病院にいく機会が増えます^^;

周防大島には小児科がないので、
いつも30分かけて病院へ。。。
久賀からだと病院までわりと近いから、
島のはじっこの方に比べたら、
まだ良い方かもしれませんね。。。

嘔吐下痢は今、園で流行っているようです。

でも、幸い症状が軽めで安心してます。。。

私が倒れないように、気を張ってがんばらなきゃ!


Dsc09559
さて、
昨日のことなのですが、、、

Dsc09561
『三日月展』に行ってきました。

百花と二人でゆっくり楽しんできました〜♪

「たかしのみるせかい」でも紹介されています☆

今、周防大島町日前の「瀬戸内ジャムズガーデン」にて、
『三日月展』が行われています。

素敵な絵を描かれていらっしゃる、
砂田みどりさんと、
横山瞳さんの展示会☆


Dsc09562

そして、久々にゆっくりジャムズガーデンのちあきさんとお話することもできて、楽しい時間でした。。。

みどりさんも、横山さんも、ちあきさんも、
みなさんアクティブにエネルギッシュに
生きていらっしゃって、
またまた刺激をもらいました☆

そんなパワーももらえる、
そして素敵な世界を味わえる『三日月展』は
今週の16日(日)までやってます!!!

まだの方は是非、GO!!!

Dsc09564
新作を妹にプレゼントしようと購入☆

左は「ショウガりんごはちみつジャム」☆

お湯に溶かして飲んでもいい!

カラダぽかぽかになるジンジャーが効いたジャム☆
大人味で、私的にかなりHITです☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
応援してます!!!岩政大樹選手!!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

|

« 四季音(周南)でLUNCH☆ | トップページ | これが、噂のみかん鍋&バルーンの世界☆ »

コメント

『三日月展』は先日、私も行ってきました。
行って初めて気づいたのですが、2人とも
高校の後輩でした。後輩の活躍と言うのは
嬉しいものですね。

投稿: 竜王 | 2007年12月12日 (水) 18:13

昨日はすれ違いだったのですね。
僕も三日月展の進行を見に行きました。
どんどん似顔絵が増えて、
とっても面白いのです。
って、何気に僕がいるような。。。

投稿: たかし | 2007年12月12日 (水) 20:27

>竜王さん
ご無沙汰しております☆
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
ちょくちょく島に帰っていらっしゃるのですね☆
後輩の活躍も嬉しいものですよね☆
私もマウマウのまーちゃんとか、
同級生とか、
先輩もだし、
いろんな身近な方が活躍されてると
嬉しいものです♪
岩政選手も、同じ周防大島人として
ぶちぶち嬉しい〜♪

投稿: keiko | 2007年12月12日 (水) 23:06

>たかしさん
すれ違いだったのですね☆
今日はmisakiでお車みかけましたよ〜♪

そして、
写真の絵の中に。。。(^_^)
絵のたかしさんもいい顔だ☆

投稿: keiko | 2007年12月12日 (水) 23:08

>お元気でいらっしゃいますでしょうか?
>ちょくちょく島に帰っていらっしゃるのですね☆

風邪をひいたりしていたので、
今回は3週間ぶりの大島でした。
3週間も家を空けると雑草がすごくて困ります。
冬場に生えてくる草もあるのですね。

投稿: 竜王 | 2007年12月12日 (水) 23:30

>竜王さん
そうだったのですね。
たしかに、雑草って生命力がすごいですよね。
私も自分のおうちが精一杯で、
お店の畑の草はすんごいことになってます^^;
はぁ。。。
アレルギーもちの私には辛い。。。

投稿: keiko | 2007年12月13日 (木) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四季音(周南)でLUNCH☆ | トップページ | これが、噂のみかん鍋&バルーンの世界☆ »