« 周防大島にも水族館があるんです☆ | トップページ | 花・はな講習会☆ »

2007年12月28日 (金)

ちょっと遅いメリクリ☆

Dsc09861
いつものフラメンバーでクリスマス会をしました〜♪


Dsc09862
いつも素敵なYママと
くりくりお目目がぶちかわええひびきくんが、
ろうそくの火をふぅ〜〜〜っと吹き消してくれました☆

周防大島町小松にあるイガワ製菓のケーキ☆

軽い口当たりのスポンジ生地で、
すっごい大きくカットしたのに、
ぜんぜん胃にもたれず、美味しくペロっと食べられました☆
正直もっと食べたかった(^_^;)


Dsc09867
生地は三層!
いちごもたっぷりはさんでます!
下のクリーム層には栗を細かく切ったものが
敷き詰められていましたよ!
いちごもフレッシュで甘かったぁ〜♪


Dsc09868
カシスマシュマロ(無印)♪


Dsc09869
サンリオ(?)のでっか〜いガラスカップ&ソーサー☆
Nちゃんちの実家にあったらしい。。。
昔っからあったものなんだって。。。
いちごがてんとうむしに見えてかわいい。。。


Dsc09864
最近はみんなと同じように座るとご機嫌になる百花(もか)。
下の歯が2本、だいぶ出てきました☆
おかげさまで、
来月1日で5ヶ月になります☆


Dsc09854

Dsc09857
メリクリ☆

|

« 周防大島にも水族館があるんです☆ | トップページ | 花・はな講習会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島にも水族館があるんです☆ | トップページ | 花・はな講習会☆ »