« ユニクロ  ヒートテックUネックTシャツ八分袖☆ | トップページ | マイブームカラーは紫とピンクのキラキラ系☆ »

2007年12月20日 (木)

お仕事前のつぶやき。。。

Dsc09658
こんなおうちに住むのが夢。。。

今のおうちも気に入ってますが、
5人家族には狭く、
もう押し入れから物も溢れてしまってる状態なのです。。。
このあいだ、だいぶ、思い切って捨てたんだけど、
それでも、溢れてて、生活感まるだしの部屋になってます。。。

マイホームが欲しいよぉ。。。

今のままじゃあ、
勉強ができる環境が作ってあげられないし、、、
結構切実な問題なのです。。。

マイホームが持てるように、
私もお仕事がんばんなきゃ!

マイホームのことを夢みるのって楽し!

会社員時代に自己啓発のため
通信教育をいろいろやってました。

インテリアコーディネーターや、
カラーコーディネーターの勉強もやってたましが、
私って、昔っからこういうことが好きなんだって
改めて思いました☆

マイホームの配色とか、インテリアを考えるのが、
本当に楽しい。。。

夢が実現できるようにがんばろ!


Dsc09509
最近、抱っこ抱っこで手がかかる百花☆
お仕事もなかなか思うように進みません(>_<)
でも、こんな時期は一瞬だから大切にしていきたいな。

百花(もか)は、
4ヶ月と20日になりました。

下の歯がだいぶ見えてきました(早っ)

Dsc09660
大好きなグリーンビーズ☆

知らなかった〜☆

花が咲くんだね♪

では、お仕事いってきま〜す!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
12月23日(日)は、
『第五回 クリスマスキャンドルフェスタINくか』が開催されます!!!

今までは妹のゆみこが司会してましたが、
今年は私、keikoが司会させていただきます。
よろしくお願いしまぁす♪

大人気『マウンテンマウス』ライブや、
その他、いろ〜んな催しものがあります♪


|

« ユニクロ  ヒートテックUネックTシャツ八分袖☆ | トップページ | マイブームカラーは紫とピンクのキラキラ系☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニクロ  ヒートテックUネックTシャツ八分袖☆ | トップページ | マイブームカラーは紫とピンクのキラキラ系☆ »