« プリティーハートなプリザーブド☆ | トップページ | 三十路プラス1プラス1です☆ »

2007年12月 8日 (土)

タイガータイガーバースディ☆

ご無沙汰しております。

何だか、忙しい日々を送っていまして、
更新できずにいました。。。m(_ _)m
ご心配おかけして本当にごめんなさい。。。
まだ家の方もモデム切り替え中で
ネットできない状態です。。。

今、これは藤屋で書いてます^^;

え〜っと
何から書こうぅぅぅ。。。

あ、そうだ、そうそう。。。

気がつけば、
私、1つ歳をとりました^^;

Dsc09469_5

先日行った、『タイガータイガー』
家族で誕生日ランチ☆

大奮発、

2800円のコースにしました☆
Dsc09455_2
Dsc09456

Dsc09457

Dsc09458

Dsc09459

Dsc09467

Dsc09470

Dsc09463

Dsc09473

Dsc09468
てなわけで、
私も32歳になりました☆

てか、
「タイガータイガー」はよかったです☆

店員さんの笑顔と、少しの会話と、お心遣い。
子連れでも歓迎してくださってよかった。

それに前回、満員でお断りだったことを
覚えててくださってて、
再度予約して来店したことに
すごく感謝してくださいました☆

もち、
料理もコーヒーも美味しかったです!

また行きたいなぁ。。。

いい思い出ができました♪

|

« プリティーハートなプリザーブド☆ | トップページ | 三十路プラス1プラス1です☆ »

コメント

keikoさん☆
very happy birthday☆
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

遅くなってしまってごめんなさい。12月が誕生日なのは聞いていたのにね。もぅ過ぎちゃっていました・・。本当に+1+1おめでとぅ。

これからも、色んな刺激をください♪

投稿: smile_yerry | 2007年12月 9日 (日) 19:18

>smile_yerryさん
わぁ☆
うれしっ、
ありがと〜〜〜☆

ここは田舎の島だから、
なかなか刺激を受けにくい環境なんだけど、
刺激を常にビンビン感じながら、
日々を暮らしていきたいと思いまぁす!!!

投稿: keiko | 2007年12月11日 (火) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリティーハートなプリザーブド☆ | トップページ | 三十路プラス1プラス1です☆ »