« 周防大島町お正月花火情報☆ | トップページ | 餅つき日記&サッカー教室☆ »

2008年1月 3日 (木)

HAPPY NEW YEAR 2008☆

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します☆


みなさん、お久しぶりです。
年末年始は寒かったですが、
お元気でいらっしゃいますでしょうか???

夫の実家で過ごし、さきほど戻って来ました☆
久々にPC開きました(^_^)
思ってたほど、スパムメールは多くなかったです。。。よかった。

長旅から帰ってきたかのような
大荷物を片付け、一段落。。。


Dsc09877
みなさん、

年末はどうお過ごしでしたでしょうか???

私は何日か、実家の家業のお手伝いしてましたが、
29日(土)は、お友達のおうちに行きました☆

その前に、五日市(広島市佐伯区)でランチ(^o^)
『5days market』
その名も『五日市』!!!

『 5days market 』

Dsc09892

Dsc09893


Dsc09898
肝心な料理を
食べる事に夢中で、
写してくるのを忘れてしまいました(>_<)

このころころっとしたパンが美味しい!!!


Dsc09903

Dsc09904

Dsc09905

Dsc09910
トイレもおしゃれ☆
ずっと居たかった感じ。。。


Dsc09890

Dsc09889

Dsc09911

Dsc09912

Dsc09917

何よりも、店員の方の接客に感動しました☆

笑顔で、親切で、気遣いもあって、
美味しい料理がさらに美味しく感じ、
お腹もココロも満たされるお店でした☆☆☆☆☆

お店の中には雑貨も売ってます♪

五日市駅前北口から駅前の道を北に、、、
ファミマの前です☆
駐車場も3台くらいあります!


Dsc09921
お友達の新居へ。。。
とっても眺めもよく、
広くて、ピアノもあって、あたたかいお家でした☆

手前のさくさくコロコロクッキーは、
新居に住むJちゃんの手作りお菓子☆
コーヒー&きなこ(^_^)
さくさく加減が最高でした。

うしろは私のお手製、
コーヒーシナモンシフォンケーキ☆

すてきな時間でした。。。

そんな年末のある一日。。。

Dsc09926

|

« 周防大島町お正月花火情報☆ | トップページ | 餅つき日記&サッカー教室☆ »

コメント

私も一度だけ『5days market』に行った事がありますよ。
店員の方の対応がとっても良くって、パンが焼きたてで美味しかったのを覚えてます。
お店の雰囲気とかもいいですよね~。

私も正月2日間は旦那の実家に帰っていましたよ。
大島は寒かったぁ ブルブル
志駄岸八幡宮の階段はきつかった~

お互いに 今年一年素敵な年になりますように♪

投稿: えっこ | 2008年1月 4日 (金) 20:40

>えっこさん
ご無沙汰しております(^_^)
今年もブログを見てくださって、嬉しっ☆
ありがとうございます!
5days market行ったことがおありなのですね☆
素敵なお店ですよね♪
将来、あんな素敵なお店が建てられるように
がんばりたいなぁ〜☆

年末年始はあたたかい大島もさすがに寒かったですね☆
志駄岸八幡宮ってどこにあるのだろう〜???
私は旧東和の逗子の筏八幡に初詣しました☆

楽しく、素敵な一年になりますように♪

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島町お正月花火情報☆ | トップページ | 餅つき日記&サッカー教室☆ »