« Ravi島内初配達&至福のとき☆ | トップページ | 2回目の『ひかりロール』☆ »

2008年1月13日 (日)

仮面ライダー電王だぁ☆

Dsc09960
「ハウジングメッセ岩国」で、
『仮面ライダー電王』のショーがありました☆
妹の伊藤ゆみこが司会のおねえさんだったので、
子供たちと見に行きました〜☆

尽は、最初わくわくでルンルン♪


Dsc09962

Dsc09964
さぁ、ショーのはじまり!!!


Dsc09965

Dsc09969
ですが、だんだん電王たちが悪者にやられはじめ、尽は心配に。。。。。


Dsc09973

Dsc09975
おねえさんのかけ声で、「がんばれ〜!!!」って
必死に応援する尽。
杏は冷静に応援☆
周りの子供たちも泣き始めました。。。
たしかに、大人の私も怖くてドキドキしちゃいました(((p(>o<)q)))


Dsc09976

しかし、尽がどの子よりも大泣きで、必死に応援してました☆
悪者に「泣くんなら一番前で見るな!」と言われ、
更に大泣きに。。。
<(T◇T)>わぁああああ!


Dsc09980

Dsc09981
無事、電王が勝ち、
尽はやっと落ち着きましたが、
せっかくの写真もいまいちの顔(^_^;)
Dsc09983

Dsc09986

Dsc09984

尽の正義感&優しさを強く感じました!
(*´▽`*)

「じんくんが一生懸命応援してくれたから電王が勝ったね!」って
たっぷり褒めてあげました☆
尽も「うんうん。。。」と自分自身を讃えていました(^_^)

Dsc09989
今日は、わたなべえつこさんも来られていて、
似顔絵を描いてもらいました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
ありがとーございました!!!!!

超感激!!!

すっごいかわいいでしょ☆

最近はUSJでも似顔絵のお仕事をされたりされてて
お忙しいようです☆

『夫も以前描いてもらいました☆』
『マウマウのまーしーもだぁ☆』
『実は、金魚島インターネットテレビの金魚のキャラクターもなんですよ〜〜〜☆』

|

« Ravi島内初配達&至福のとき☆ | トップページ | 2回目の『ひかりロール』☆ »

コメント

初めまして!!
私たちも今日同じ時間に電王見てました♪
子供たちは一生懸命だったけど、親としては結構楽しめましたね^^!
『泣くならまえでみるなぁ』ってのかなりウケマシタ^m^

似顔絵目当てに出向いたのに既に終了してた・・・
明日もあるみたいだけど・・・二日続けて通うのもなぁ・・・って感じです。

子供たち楽しんでほんと良かったですね♪

投稿: **cana-bun** | 2008年1月13日 (日) 21:20

今日は寒い中来てくれてありがとね(○ゝω・)b

じんkunが誰よりも大きい声で応援してくれたのがuniにもよく聞こえたょ。
誰よりも泣いてたのも事実ですが(・∀・;)
一緒にいたスタッフが「仮面ライダーがやられそうになった時に泣いてたよねー。優しい子なんだねー」「一生懸命応援しててぶち可愛かったぁ〜」って言ってたし♪

色んな場所でヒーローショーやってるけど、身内贔屓とかじゃなく、ホンマにここ最近で1番って位大きな応援でした(*^-^*)

あんchanはuniと目があったらニタッと笑える位余裕があったけんね。
流石おねえちゃんって感じの貫禄だったゎ☆彡


近くでショーがある時は(恐いからもう行かないって言われちゃいそぉだけど☆)是非また遊びに来てね(゚▽^*)

投稿: uni | 2008年1月13日 (日) 21:23

>**cana-bun**さん
カキコミ嬉しいです☆
ありがとーございます。
はじめまして!
ひょっとしてあの方かなぁ〜って思っています☆


ショーは私も今までの中でよかったと感じました☆

寒かったですが、それを忘れるくらい楽しかったですね♪

似顔絵は明日もう一度行った方がいいかもってくらい価値あるものだと思います!!!
無理じゃなかったら、どうでしょうか???


P.S.
さすがに帰りの車の中で子供たちは爆睡でした(^_^)

>uni
今日のショー誘ってくれてありがとー。
帰ってからも大興奮だったよ〜☆
動画で尽の興奮して大泣きの姿見て
自分で笑ってた(>o<)

ほんまに尽は優しいええ子なんよぉ〜。
尽のあの姿見て、泣きそうになったもん♪


投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 23:15

私も子供を連れて行こうかな~と思っていたのですが、旦那はヒーローショーが苦手なんです。
長時間の子供の肩車or前列観覧の時間待ちに耐えられない いけないパパなのです
ってな事で、家は徳山動物園に行ってきました

下の子が一緒にブログを見てて
「電王の写真を見せろ!見せろ!」とそばで呪文のように何度も言っております
電王もあと一回で終わりで、心は次の仮面ライダーに夢中なのにねぇ(笑)

投稿: えっこ | 2008年1月14日 (月) 16:41

>えっこさん
こんにちは☆
あの日はとっても寒かったですぅぅぅ。。。
でも、思ったより、お客さんも多くなかったので、
ゆっくり見る事ができましたよ〜☆
動物園もいいですね☆
もう何年も行ってないような。。。

投稿: keiko | 2008年1月15日 (火) 19:24

ネットで調べものしてたら私の名前を発見しました♪
もうあれから2年たっちゃったんですねー、早い!(笑)。
いつもクリスマス時期にお会いできてもご挨拶くらいで
なかなか似顔絵描いてもあげられなかったですが、
あの日はグッドタイミングでお描きできてよかったです。
似顔絵大切にして頂いてありがとうございます。
はげみになりますね!
大野家のはっぴーが毎日続く事を祈っております♪

投稿: お絵かきえっちゃん | 2010年4月23日 (金) 13:29

>お絵かきえっちゃんさん
コメントありがとうございます!!!
うれしい!!!
ご無沙汰しております〜♪
あれから2年かぁ。。。
尽もあれからもまだ泣き虫ですが、
優しい心をもった小学生になっています☆
正義の味方のように、ときに強くあって欲しいものですが^^;
またお会いしたときは、
成長した子供たちを描いてくださいm(_ _)m
夏にはまた一人増えるし♪

投稿: keiko | 2010年4月25日 (日) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ravi島内初配達&至福のとき☆ | トップページ | 2回目の『ひかりロール』☆ »