« とらいあんぐる2月号に☆ | トップページ | 周防大島で「アロハ音楽祭」☆ »

2008年1月27日 (日)

お気に入りたち〜☆

Dsc09996

かわいい生活スタイルがとってもお手本になる千秋さんのデザインするブランド、
『 RibbonCasket (リボンキャスケット) 』のカタログが届きました〜ヽ(=´▽`=)ノ

子供服って本当にかわいい☆

でもね、、、、、
残念なことに130以上のサイズはないので、(大人服はあるよ)
杏にはちょっと厳しい。。。( ̄Д ̄;)

杏はモノによっては120じゃあピチピチのときがあるので、、、。


Dsc09994
Dsc09995

こないだSALEでGETしましたぁ☆
『 JILL STUART(ジルスチュアート) 』
ニットワンピ〜♪
義妹Yちゃんが購入したっていうブログを読んで、
わたしも欲しくなってしまったわけです(^_^;)
すぐ影響されちゃうんです。。。わたしって。。。

授乳もしやすいので、良かったです☆


Dsc09997

Kさんからサプライズプレゼントが届きました〜♪
いつも優しいお心遣い、
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
手あれがひどい私を思ってくださいました☆
ノニのクリーム☆
使うのがもったいないくらい☆


Dsc00004

えへへ(= ̄∇ ̄=)
百花、イヤリングしてます。。。
今朝から、杏と杏のアクセサリーの整理していました。
いちごのイヤリングがかわいくて、
百花にも付けてみました〜♪
百花、ちょっと困ってました。
やっぱまだ早かったかぁ!


春の選抜野球も楽しみです♪
山口県からは21枠で、華陵高校が出場します!!!
☆関連ブログはコチラ☆
華陵高校の野球部監督といえば、
大浪定之監督☆
1999年に久賀高校を甲子園に導いた監督です!!!
(大浪監督は久賀高校卒業)
大浪先生は、
私が現役高校生のときや
卒業してからもお世話になっていました。
この春は選抜高校野球から目が離せませんね☆



みなさん、いつもポチっとありがとうございます☆
おかげさまで、上位にくい込んで来ました!
keiko
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

|

« とらいあんぐる2月号に☆ | トップページ | 周防大島で「アロハ音楽祭」☆ »

コメント

 keikoさん こんにちは
華陵高校の大浪監督さんが久賀高校卒との事、野球大好きの私としてはとても楽しみです。29日にプリザーブドを姪のバースデーのプレゼントにとお願いしております。もう出来てるかな・・・楽しみ♪

投稿: うーさん | 2008年1月27日 (日) 23:34

>うーさん
はい、こんにちは☆

うーさんさんだったのですね☆
ありがとうございます<(_ _)>
はい、できあがっております!
楽しみにしててくださいね☆

高校野球も楽しみですね☆

投稿: keiko | 2008年1月28日 (月) 00:04

Hello☆
いつも、keikoさんとはなんだか繋がってるっていうか、似ているっていうか、ほんとに驚いちゃうよ^^
リボキャスもリアルタイムでゆかも見てました。ジルもオソロだしね☆
なんだか嬉しいぃ。

これからも、いろんなもの共有して刺激されながら楽しい時間を過ごしたいなぁ。

将来は、一緒にお買い物とか行こうね☆見るものとか、かわいぃって思うものがきっと一緒だから、何時間も一つのお店にいてキャイキャイやっちゃいそうな気がするけどね・・・。
でも、そんなこと考えるだけで本当に楽しみ♪

投稿: smile_yerry | 2008年1月29日 (火) 22:32

>smile_yerryさん
え〜〜〜
そうなんだぁ〜〜〜!
繋がってるねぇ。
わたしも嬉しすぃ〜よ☆

将来はいろいろ買い物やカフェとかいこーね☆

わたしも楽しみになってきたよ☆

投稿: keiko | 2008年1月29日 (火) 23:05

こんばんは~
ジルのワンピかわいい~☆
見かけたときステキ~☆って思ったの♪
ジルでしたか~
上品だと思ったよ><
(読んで私、「見る目あるじゃん」って自分をほめました)

目の保養をさせてもらっちゃった^^

投稿: あひるる | 2008年1月31日 (木) 23:12

>あひるるさん
ありがと〜(^o^)/
普段、高くてJILLなんて買えないんだけど、
半額だったからラッキーでした☆
やっぱ、デザインもかわいいんだけど、
生地もしっかりしてて、
良いものはやっぱ良いね☆

投稿: keiko | 2008年2月 1日 (金) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とらいあんぐる2月号に☆ | トップページ | 周防大島で「アロハ音楽祭」☆ »