« 餅つき日記&サッカー教室☆ | トップページ | 元旦の出来事(後編)&サッカー教室&プラス。。。☆ »

2008年1月 5日 (土)

元旦の出来事(前編)☆

Dsc09963


Dsc09961
さあ、今日は元旦の話をさせていただきます☆

夫の実家がある周防大島町伊保田で
年末年始をゆ〜っくり過ごしました。。。
義母さんにかなり甘えてしまいました(>_<;)
本当に感謝です☆
そんな元旦。。。

つるや(周防大島町小松)のおせち☆
(ちなみに実家は大観荘&サンシャインサザンセトのおせちでした)

う〜ん、やっぱ手作りだからどれも美味しかったよ☆


Dsc09876

初詣。。。
周防大島町(旧東和)逗子にある筏八幡へ☆


Dsc09965
晴天で、気持ちいい元旦〜♪


Dsc09972
ゆかちゃん&ともくん&あんじん☆

みんなでおみくじ〜♪

私は『大吉』だったよ〜☆
なんだか、久々の大吉で嬉しかった〜(^o^)
うんうん、なかなか内容すべていい感じ〜♪

『一年の計は元旦にあり』ということわざもあるように、
今年の目標をたてて、
自身のスキルアップにも努め、
邁進していくようにこの一年がんばります!!!

目標&計画
1.フラワーアレンジメントは10年くらい習っているので、今年は華道に挑戦する!
(ちょっとでも師匠である母に近づきたい!!!)

2.フラの予習復習をする!てか、そうしたい!んで、上手くなりたい!
でも無理せず楽しく〜♪

3.ami cafe 228.をイベント的な期間でOPENする。
(展示会カフェや、講習会カフェみたいな感じ)

4.Raviをもっともっとブランド化計画していく!


って感じです。
ここで宣言したら、できる気がしますので、宣言しました。。。(^_^)
趣味も仕事も育児も家事も、全て楽しく、ゆとりをもって生きていきたいです!!!

今後とも、ami cafe 228. Ravi 大野慶子(keiko)をよろしくお願いしますm(_ _)m

0学占、今年は健康に注意しないといけない年なので、
無理なく、がんばりますね♪

みなさんも、無理なく、自分ペースで、自分カラーで、自分スタイルでいきましょ!

|

« 餅つき日記&サッカー教室☆ | トップページ | 元旦の出来事(後編)&サッカー教室&プラス。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餅つき日記&サッカー教室☆ | トップページ | 元旦の出来事(後編)&サッカー教室&プラス。。。☆ »