« 元旦の出来事(後編)&サッカー教室&プラス。。。☆ | トップページ | 周防大島「竜崎温泉」☆ »

2008年1月 6日 (日)

今日はぽかぽかだぃ☆

主人はお仕事なので、
母と子で休暇を楽しんでまぁす(^o^)/

朝から杏と一緒に玉そろばんを使って、
2桁のたしざんのドリルをお勉強したり、
尽は絵をひたすら描いて、
それを百花は一生懸命に見てました☆
百花も描きたいみたいで、
尽の持ってるペンを必死に掴もうとしていました☆

Dsc09971
杏撮影☆百花、初グラサン♪


Dsc09976

私「今年はちゅーちゅーねずみ年」

尽「僕、ひつじ〜」

杏「uniちゃんと一緒のへび〜」

尽「ママはうなぎ年〜♪」

「・・・・・・・。う、うなぎって・・・!!!!!!」

みんな「ははははははは(笑)」

笑っちゃいました(^v^)

今夜は竜崎温泉にでも行こうかなぁ〜♪


Dsc09974

Dsc09973

|

« 元旦の出来事(後編)&サッカー教室&プラス。。。☆ | トップページ | 周防大島「竜崎温泉」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦の出来事(後編)&サッカー教室&プラス。。。☆ | トップページ | 周防大島「竜崎温泉」☆ »