« 癒されてます☆ | トップページ | 春色の汽車に乗って〜♪ »

2008年1月30日 (水)

ごちそうさま〜☆

本日は、Tさん&Mくんが
我が家に遊びに来てくれました(^-^*)/


Dsc09996
以前、記事に書いたメリメロ(光市)のおいしいパン屋さんのパンを
いろいろと買って来てくださいました〜☆

わーい、わーい、
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


本日のランチはメリメロのパンだよv('▽^*)

サンドウィッチむちゃ美味い☆
パンもふわふわ☆

Dsc09997
このパンのハムチーズ&
あらびき黒こしょうがピリリとして
これまた美味いのだ!!!!!

あ〜〜〜しあわせ〜☆

ちょっとかげになてるけど、
クロワッサン生地で中にチョコが入ってるのも
美味しかったよ☆
生地がサクサクで
本場フランスのクロワッサンって感じ!!!


Dsc00004
私も、コレは食べさせてあげたいって思って
朝買いにいきました☆
コレ(手前)は、『菓子工房 ながや』(周防大島)の餅パイ☆

一度、オーブンであたためて食べると最高に美味い!!!
パイはパリパリ♪
中のお餅はもっち〜りしていて、
つぶあんもたっぷり入ってます(゚ー,゚*)

Dsc00006
伊保田の方まで一緒にドライブしました☆

運転してたから写真は撮れなかったのですが、
今日も島から眺める海や島々は最高でしたっ☆

さぁ〜て、夕飯なんにしよ。




いつも、読んでくださってありがとう☆
山口ブログはいろんな山口の情報が詰まってます☆
おもしろいよ!
keiko
ポチっと:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

|

« 癒されてます☆ | トップページ | 春色の汽車に乗って〜♪ »

コメント

むぎゅぅ~
食べたいよぉ!!

一番下のもかちゃま、ふみばぁにそつくりね☆
ふわふわぞうさんもありがとう☆
もかちゃまに似合ってるぅ。

投稿: smile_yerry | 2008年1月30日 (水) 16:25

今日夕方Tさん宅に用があって寄ったんですよ。その時けいこさんからもらったよ~と餅パイ食べさせてもらいました~。
めっちゃ美味しかった~!!!
感動です!!!
また食べたい~ってすっごく思いました~。
大島に買いに行かなくっちゃ。
こちらこそごちそうさま~です。

投稿: kenken | 2008年1月30日 (水) 23:36

餅パイ最高においしかったです。旦那も感動してました。大島のドライブが楽しかったみたいでミッキーはケイコちゃんと楽しい時間を過ごしたことをパパに言ってました。ほんとうにありがとうございました。

投稿: てらてら | 2008年1月31日 (木) 09:58

>smile_yerryさん
3月帰ったときに
買ってくるから一緒に食べようね☆

こちらこそぞうさんありがと(^_^)/

百花はふみばあちゃんそつくりでしょ。
ほんまに、そつくりよ☆

投稿: keiko | 2008年1月31日 (木) 10:10

>kenkenさん
でしょ。
餅パイすごく美味しいんですよぉ〜♪
他にも「夢いっぱい」ってのもあって、
それも美味しいんです☆

投稿: keiko | 2008年1月31日 (木) 10:13

>てらてらさん
昨日は来てくださって嬉しかったです☆
一緒にドライブできたし〜♪
今度いらっしゃるときは産後かな???
落ち着いたら、またいつでもいらしてくださいね☆

投稿: keiko | 2008年1月31日 (木) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されてます☆ | トップページ | 春色の汽車に乗って〜♪ »