« ぷちRavi☆ | トップページ | 寒いので竜崎温泉へ。。。☆ »

2008年1月19日 (土)

起業家養成カレッジ(成果発表会)☆

ちょっとしたクリックミスで、
書いていたブログが消えてしまって
ショックを隠せないkeikoです。。。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

(-д-`*)ウゥ-
気をとりなおして。。。。。

昨日は(財)やまぐち産業振興財団が主催する
起業家養成カレッジ成果発表会を聴きに行ってきました〜♪
も出場したんです♪

Dsc00005_2

難しいことはわかりませんが、
審査員の発表者に対する感想もわかりやすく、
ビジネスプランというもののお勉強ができました。

と同時にプレゼンのお勉強もできました。

プレゼンは昔、会社員時代に勉強させてもらったことがあります。
だから懐かしく、プレゼンというものを思い出しました。
さすがの夫は身内贔屓とかじゃなく、
すばらしいものでした☆
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


Dsc00004_2
Dsc00006_2


Dsc00010_2

Dsc00014_2
Dsc00015
Dsc00017_2
たくさんの起業家さんのプレゼンも聴け、
他社との差別化努力など、
会社全体のがんばりっぷりに刺激されました☆
今後、ami cafe 228.を再開させるときのヒントにもなりました☆
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

Dsc00001_2
百花も一緒に聴きました☆
(パパにキスされるといつも渋い顔になる百花)


Dsc09996_2

私自身、大切な一歩になった一日でした☆



そして、みなさんいつもポチっとありがとうございます☆
keiko
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

|

« ぷちRavi☆ | トップページ | 寒いので竜崎温泉へ。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷちRavi☆ | トップページ | 寒いので竜崎温泉へ。。。☆ »