« 2人目の娘には「ひな人形」どうするの??? | トップページ | とらいあんぐる2月号に☆ »

2008年1月26日 (土)

ご協力お願いします☆

午前中は、ami cafe 228.で
Raviプリザーブドフラワーアレンジメントを製作していました♪
百花もおとなしく私の製作姿を見ていてくれました(^_^)

そのあと、我が家に
さをりさん&そうたくん
遊びに来てくださいました☆
(お土産のシュー本当にありがと〜!)

さをりさんは強い女性です☆
私は会うたびに、
パワーをいっぱいもらえます。

さをりさんは
表でもがんばっていらっしゃる方だけど、
影でもすご〜〜〜く
努力していらっしゃる方だなと思いました☆
想像を絶するものがあります☆

私なんてまだまだ人間として、母として、女性として
ひょろひょろだわって思いました(-_-)


私にできることがあれば、
さをりさんの力になりたいと一層強く感じました。

みなさんも『署名』のご協力
よろしくお願いいたします☆


そうたくんは、
今日もとっても元気でした☆
おしゃべりさんで驚きました∑(⌒◇⌒;)
Dsc09995_2

Dsc09997


Dsc09996
Dsc00002
Raviプリザーブドフラワーアレンジメント工房 keiko

|

« 2人目の娘には「ひな人形」どうするの??? | トップページ | とらいあんぐる2月号に☆ »

コメント

Keikoさん、本日はお忙しい中お邪魔しましたm(__)m
対談(?)は、苦手な息子君ですが、本当はとってもおしゃべりでうるさいんですよ(><)。。。ほんの少し、息子君の正体を知っていただけたかな???今度は、ぜひご家族皆さんで我が家にも遊びに来て下さいね(^^)v

投稿: そうたママ | 2008年1月26日 (土) 21:00

>そうたママさん
(^o^;)
正体を知ってしまいました♪
そうたくんが話してくれたので
とってもうれしかったですよ〜♪
では、ぜひ、お邪魔させていただきまぁす!

投稿: keiko | 2008年1月26日 (土) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人目の娘には「ひな人形」どうするの??? | トップページ | とらいあんぐる2月号に☆ »