« 久しぶりのフラ☆ | トップページ | 伊藤家のアルバム☆ »

2008年1月11日 (金)

本日のお買い物お見せしちゃいます☆

広島までプリザーブドや花器などなど
いろいろと仕入れに行ってきました☆

仕入れ先の資材部は、
バレンタインとひなまつりの
造花やプリザーブドアレンジで
春色になっていました☆

見ていると、
優しい気持ちになりますね☆
春。。。いいですね♪


そのあとは久々に街まで出て、お買い物☆
Dsc09953
なんだか、ピンクばっかり(^_^;)

1、ピンクがかわいいバナナケース
(バナナがつぶれないので持ち歩きに便利☆)

2、キラキラストーン付きフォーク
(以前、2本買ったんだけど、ピンクも欲しくなったので購入)

3、かわいい柄のペーパー
(家でお茶するときにお菓子をペーパーに敷いて出すのがかわいくて好き。
安い100円均一の器も、コレを敷くとそれだけでかわいく変身しちゃうのです!)
※全て大好きなアフタヌーンティで購入☆


Dsc09955
百花には、おしゃぶりとかおもちゃを落下防止させるクリップを。。。♪

※ぶちガーリーでかわいいシャーリーテンプルのもの。


Dsc09956

Dsc09960
杏にもシャーリーテンプルのカーディガン☆
この色と、ドットと、スパンコールのいちごに惚れちゃいました(>_<)☆

SALEなので、
なんとか買うことができました。。。(^_^;)

Dsc09961
尽にはちょっと大きいリュック☆
最近、自分で自分のものをかばんに詰めて
おでかけするのが好きなので☆

※こちらはオランダの画家がデザインしてるオイリリーというブランド☆
HPかなりかっこいいです!!!


Dsc09965

Dsc09963

たまにはね、たま〜には子供たち、夫、自分にご褒美☆
(夫にもちゃんと買いました。ジャージが破れて汚れてたので。)


久々に街を歩くと、目がきょろきょろしちゃって、
ちゃんと見れないんですよね〜。
そんなウハウハな一日でした☆

百花とのお買い物、かなり楽しい〜♪
百花にいっぱい話かけながら買い物したり、
街を歩いているので、
ちょっとヘンな人に見えるかもしれないですね(^_^;)

Dsc09952
抱っこひもでのお買い物は、
狭い店や階段がある店でも入られるのでいいですよ☆

|

« 久しぶりのフラ☆ | トップページ | 伊藤家のアルバム☆ »

コメント

いいなぁ~★
幸せいっぱいの大野家がとても目に浮かぶよ♪
我が家は新居にこしてきたもののチャコは入院するわー片付かないわー、今までしょうちゃんの親にみててもらい慣れてた分、とても1人で子育てしながら、よう、家事ができず、毎日てんてこまいよ・・・この先やっていけるのだろうか・・・

投稿: YUN | 2008年1月11日 (金) 23:52

>YUNさん
結構うちも大変なんだぁ〜(^_^;)
blogじゃあ書けないこともあるしね。

だけどね、
家事も育児もほとんど一人でやってるけど、
おかげで、家事も育児も
最近やっと上手にできるようになってきたよ☆
正月は圭司くんのお母さんたちに甘えっぱなしで、正月終わったら、反対にてんてこまいになってしまって、厳しい状態にいるときの方が自分自身が成長できるんだって思ったよ(^_^)


チャコちゃんが心配だわ。。。

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのフラ☆ | トップページ | 伊藤家のアルバム☆ »