« 今日はぽかぽかだぃ☆ | トップページ | みかん鍋、みかん鍋、みかん鍋、みかん鍋☆ »

2008年1月 7日 (月)

周防大島「竜崎温泉」☆

昨夜は、『 竜崎温泉 』に行ってきました☆

百花は初温泉(^_^)♪

Dsc09984
家族風呂があるので、小さいお子さん連れでも大丈夫☆

百花はきょろきょろして、
気持ち良さそうな顔して、
楽しそうでした☆

ここの温泉は潮味です☆


Dsc09982
昔っからゆーぽっぽとか、いろいろ浴場に連れてってたので、
杏はかなりの温泉好き♪
この日も大興奮!!!

Dsc09981
尽は傷口にしみたようで、、、
あまり浸からず^^;


Dsc09986
竜崎温泉内のお食事処。。。

Dsc09988
私はA定食☆
こんなに豪華なのに1600円!
刺身もぶち新鮮だったよ〜

Dsc09990

Dsc09989
カレイの唐揚げにあんかけかかっててぶち美味い!!!
あ〜しあわせ〜〜〜〜〜♪

この季節はやっぱ温泉最高!
ちどりのお食事も
店員さんの気配りと笑顔も最高でした!


本日7日は七草がゆを作りました☆
保育園のおやつも七草がゆだったんだって!

そんな今日は、百花3種混合2回目の接種でした〜!
また少し強くなりました☆
おかげさまで、5ヶ月です(^_^)


Dsc09991
Dsc09996

Dsc09997

|

« 今日はぽかぽかだぃ☆ | トップページ | みかん鍋、みかん鍋、みかん鍋、みかん鍋☆ »

コメント

竜崎温泉、年始に行きました!
広くて綺麗でびっくり!

大混雑だったので、今度はもっとゆったりと行きたいです・・・。

投稿: めぐち | 2008年1月 8日 (火) 10:36

>めぐちさん
今年もよろしくお願いします☆
コメントありがとうございます。

確かに、休日は多いですね☆
潮で肌つるつるになるし、
広くてキレイで、
食事も美味しいので
人気ある温泉なのでしょう☆

私も百花から少し手が離れたらゆっくり一人で行きたいんです!(夢)

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はぽかぽかだぃ☆ | トップページ | みかん鍋、みかん鍋、みかん鍋、みかん鍋☆ »