« 風土倶楽部☆ | トップページ | 2人目の娘には「ひな人形」どうするの??? »

2008年1月24日 (木)

小雪舞う広島の街。。。☆

Dsc00002_4
今日は久々〜〜〜〜〜〜〜に夫と、
ゆっくり広島の街を巡りました☆

私は百花を抱っこしながら。。。

ベビーカーだと移動が結構大変なので、
抱っこっていいんです☆
抱っこだと百花もあったかいしね♪
Dsc00004_3

久々にパセーラ、そごう→シャレオ→
本通(袋町)→パルコ→三越と横断ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ

Dsc00005_3

こんなシャンデリアがおうちに欲しい
((((o゚▽゚)o)))夢。。。

Dsc09989_2
花屋さんも巡りました☆

「ラナンキュラス」大好き☆

Dsc09990_3

「ヒアシンス」も好き☆

Dsc09991_2
「クローバー」も好き☆
この黒っぽい色のクローバーは特に好きです(*゚ー゚*)

Dsc00001_3

バレンタインのプリザーブドもありました☆
「ぶちかわええ!!!」(*^・^*)

Dsc09993_2
斬新な組み合わせだぁ☆
Dsc09996_3

Dsc09997_2

Dsc09994_3
ディスプレイとか、流行とか、
店員さんの応対などなど勉強になりました☆

Dsc00006_2
Dsc00007_2
お昼のランチは『 首里天(すいてん) 広島店 』へ。。。

レディースのセットはリーズナブルで、
いろいろ付いてて楽しめました☆
女性ってこういうとき得だな〜って
いつも幸せに思います(* ̄▽ ̄*)v
ふふ。

Dsc00014_2

大好きな雑貨屋さん
『  P E N C I L(ペンシル)  』

Dsc00015_2
こちらも大好きな雑貨屋さん☆
店員のあやさんもかわいくて、
優しくて、センスが素敵です☆
『 moca2(もかもか) 』(*´ェ`*)

Dsc00016_3
Dsc00017_2
いつも、moca2でアクセサリーパーツやチャームを買います☆
アンティークのボタンなどあってかわいいのだ!!!

私がアクセサリー作りを始めたきっかけは、
bois2で行われた、アクセサリー作り1日教室でした☆
そこで、『  neige(ネイジュ)さん 』に教わって、
アクセサリー作りの楽しみを知りました☆
なので、私、
かなりたくさんパーツやチェーン、チャームを持ってます☆
今日もマイブームが「リボン」なので、
「リボン」のチャームなどいろいろ買いました☆

Dsc00020_2
あんまし贅沢できないので、
ウィンドーショッピングが主でしたが、
結構、それが楽しいもんです♪
あ〜したいなぁ〜こうしたいなぁ〜なんて夢みられるから☆

Dsc00025_2

帰りに急に邪魔になってた前髪が切りたくなって、
前髪だけ切ってもらいました\(o⌒∇⌒o)/
『エムティラーレ』(柳井市)
周防大島町出身の松田さんがオーナーのお店です☆

余談ですが。。。
夫は明日から、香川県にて「瀬戸内スローツーリズム」にて島での活動を発表してきます〜♪



みなさま、いつも読んでくださって本当〜にありがとうございます。
keiko
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

|

« 風土倶楽部☆ | トップページ | 2人目の娘には「ひな人形」どうするの??? »

コメント

次回広島にお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいm(__)m

投稿: terra | 2008年1月25日 (金) 13:32

>terraさん
お誘いくださってうれしいです☆
ありがとうございます!!!
妹も絶賛してますので、
絶対に行きますね(^o^)/
楽しみです!!!

投稿: keiko | 2008年1月25日 (金) 16:01

慶子さんお久しぶりです☆
ブログに私の名前があってビックリ☆
アクセサリー教室、懐かしいですね。
今でも続けてくださっていて嬉しいです。
さて、何人の方が続けてくださっているのでしょう?

今度、お店に遊びにいけたらいいなぁ・・・。

投稿: イズミ@neige | 2008年1月26日 (土) 01:19

>イズミ@neigeさん
びっくりです〜〜〜!!!
お久しぶりです〜〜〜!!!
コメントくださってうれしいです!!!
ありがとうございます☆

私は今でもちょこちょこ作って楽しんでます〜☆
組み合わせるのが難しいですね、
でもできあがったときはうれしくって
うっきうき♪になっちゃいますね(^_^)


お互いに子育てしながら、
楽しい毎日にしましょ。

お店は今はおやすみ中ですが、
再開したらお知らせしますので、
よろしくお願いします!!!

投稿: keiko | 2008年1月26日 (土) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風土倶楽部☆ | トップページ | 2人目の娘には「ひな人形」どうするの??? »