« Raviプリザーブド☆2008年は?! | トップページ | Ravi島内初配達&至福のとき☆ »

2008年1月11日 (金)

幼少時代のわたし☆

家事、育児、仕事、家事と追われる毎日。。。

子供3人お風呂に入れて、
寝かしつけて、
やっと自分の時間。。。ふぅ。。。

洗濯しながらいつも、
こんな感じでパソコンしてます(^_^)

でも、夜は百花に3回
夜泣きで起こされます(>_<)

24時間フル回転☆


主婦は24時間営業なのだ!


でも、カラダはいたって元気!!!

きっと女性って、カラダが丈夫にできているんだね。
それに、私自身も親から健康なカラダをもらっているってことなのだろう☆
本当に幸せなことだと思う☆
ほんとに、、、。


『 宇部鴻城高校附属幼稚園 』

私の母校です☆

宇部市で産まれ、この幼稚園に通っていました☆

さっき、サイトみつけて、みてたら。。。

制服とか、校舎とか、変わってないのぉ☆

私の「ゆり組」もまだあったし☆

バスはキレイなバスになってたけど(当たり前かぁ!)
バスの昇降場も変わってなくって、
なんだか、懐かしくて、
うるうるきてしまいました(;_;)

5歳のときだったんだけど、
すっごく鮮明にいろいろと覚えてる。

ごはんをあんまり食べない子だったので
一番背もちいさかった。
だから、整列したとき、いつも手は腰!だったなぁ〜。。。
Dsc09992
私が一番前の赤い帽子(見えにくいかな???)

とっても引っ込み思案でおとなし〜い子でした。


Dsc09991
左が妹のゆみこ☆
右が幼稚園の制服を着たわたし☆

Dsc09993
妹ゆみこ2歳の誕生日のとき☆
こうやって母はいつもケーキを焼いてくれました☆
父は昔っから厳しかったです☆(今はそうでもなくなったけどね♪)


Dsc09994_2

最後の写真は伊藤家の前で母が写ってます☆

ガードレールないし。。。
今はない木が庭に植わってる。。。

|

« Raviプリザーブド☆2008年は?! | トップページ | Ravi島内初配達&至福のとき☆ »

コメント

そういえば自分の幼少の頃の写真はほとんど残って無いです。

数少ない写真も、自宅のどこかに埋まっています(汗)

今だったら、写真をバシバシ撮るんですが(汗)

投稿: ゆたか | 2008年1月12日 (土) 21:29

>ゆたかさん
今はカメラの機能もいいし、
簡単に撮影、保存できるし
いい時代ですよね☆
ゆたかさんの幼少時代も
あったら見せてください☆

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 22:43

お父さんのめがねで時代を感じますね。
当時は、すごく真面目そうです。
今はちょっと違うイメージですが・・・

投稿: kakiuchi | 2008年1月13日 (日) 00:14

>kakiuchiさん
そうですね、
時代と時間の流れを感じますね(^_^)
当時は本当にど真面目で、亭主関白でした^^;

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 18:53

うわぁ、懐かしい(*♥д♥*)
我が母校、鴻城幼稚園!!
私達が唯一同じクラスだったゆり組だね。
ひそかに私も写真に写ってる気が。。。
あの頃はほんと何もかもが楽しくて
ひたすら遊んでたよね(o´艸`)クスッ
そんな私たちが、今同じくらいの子供たちを
育ててるなんて不思議な気がします。

投稿: goma | 2008年1月16日 (水) 15:34

>gomaさん
年中のときだけ一緒だったのに、
今までず〜っと繋がってることの縁に
嬉しく感じます☆

たしかに、
今の自分が想像できなかったよ〜☆
不思議で、面白いね、人生は(^_^)

投稿: keiko | 2008年1月16日 (水) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリザーブド☆2008年は?! | トップページ | Ravi島内初配達&至福のとき☆ »