« ご協力お願いします☆ | トップページ | お気に入りたち〜☆ »

2008年1月26日 (土)

とらいあんぐる2月号に☆

Dsc09988
載りましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

山口タウン情報誌『とらいあんぐる』

Dsc09989
といっても私でもお店でもRaviでもなく、
我が娘あん&息子のじんですヽ(´▽`)/

P103〜「2008やまぐち動物王国」に載ってま〜ぁす☆

大好きな「なぎさ水族館」の紹介をしています☆
Dsc09990

その他、周防大島は『ふれ愛どうぶつ村』のふれあい牧場も
紹介されていました☆

Dsc09991
巻頭ページにいつも載ってる、
『 CHA CHA DO 』門脇まゆみさんのコラムが
とっても楽しい♪
門脇さんとは以前、フラワーハートセラピスト講座で知り合いました☆
とってもかわいらしくて、心から優しい女性なのです☆
だから、あんなに素敵なメッセージコラムが書けるのだなぁ〜きっと☆

そんな情報満載のとらいあんぐるを是非ご覧くださいませ☆
2月号は1月28日発売で〜〜〜す!

Dsc09988_2
もうすぐ節分☆
じん画伯。。。「まめまき」の画。。。

ワンハートの「こしあんパン」とインスタントコーヒー☆

ぱくぱくワンハート♪( by.マウンテンマウス )



みなさん、本当〜に
いつも、いつもありがとうございま〜す!!!
おかげで上がってきました!!!
keiko
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


Dsc09990_2

|

« ご協力お願いします☆ | トップページ | お気に入りたち〜☆ »

コメント

先日のネット動画デビューに続いて雑誌デビューもおめでとうございます。
キュートなあんちゃんの将来が楽しみですね。

投稿: kakiuchi | 2008年1月28日 (月) 09:37

>kakiuchiさん
ちょっと恥ずかしいみたいですが、
でも出たがりな杏です(^_^;)
家ではグラビアアイドルのポーズのまねとか
練習してて、ちょっとどんなになるかドキドキです☆

昨日のアロハ音楽祭では
杏はすぐに
kakiuchiさんを見つけて嬉しそうでした☆
遠〜くだったのに、よく周りを見ている杏です。

投稿: keiko | 2008年1月28日 (月) 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご協力お願いします☆ | トップページ | お気に入りたち〜☆ »