« 周防大島「竜崎温泉」☆ | トップページ | 久しぶりのフラ☆ »

2008年1月 8日 (火)

みかん鍋、みかん鍋、みかん鍋、みかん鍋☆

この冬、4度目☆

Dsc00010
これが、みかんこしょう!!!
このみかんの香りがするみかんこしょうがないと、
みかん鍋が成り立ちませんね☆
ぴりりと辛くて、美味しい〜♪

Dsc00003
お城の中にみかんこしょう、みかん団子、みかんの皮が刻んで入ったつみれ☆

Dsc09998
これは別に注文したお刺身の盛り合わせ〜☆
豪華〜☆
新鮮で、こりこりしてて美味しい〜♪

Dsc09999
びっくりしたのが、コレ!!!
たこつぼに入った、たこ刺身☆
盛った器はたこつぼ!!!
『 元気村 』って書いてありました(^_^)♪

『 慶 』(リンク先は2006年冬のみかん鍋の記事)の料理には、いつも驚かされます☆
盛り方の芸術的センス&魚介類のボリューム&味&安さ☆
本日は大阪神戸からYちゃん&Nちゃんが来てたので、
驚きがあるお店、「慶」にしました〜。

周防大島では今、11店舗で、みかん鍋が食べられます☆

感動の美味しさを是非!!!

Dsc00011
鍋のシメ、メレンゲふわふわの雑炊が美味いんです!!!

もうお腹ぱんぱんです。。。

百花にもいいお乳があげられそうです(*^_^*)

Dsc00006
Dsc00008

おまけ。。。


Dsc00012
広島の友達Mちゃんの出産内祝☆

かわいい。。。♪

でも、、、食べるのがもったいない。。。

けど、美味しくいただきました(^_^)Y

ありがとう!!!

|

« 周防大島「竜崎温泉」☆ | トップページ | 久しぶりのフラ☆ »

コメント

タコツボでタコ刺身は驚きですね。
初めてみました。
今日は楽しめた様子でなによりです。
また新年会など催す時は、
どんどん「みかん鍋」で行きましょう!
あっはっは。

投稿: たかし | 2008年1月 8日 (火) 21:48

>たかしさん
そうでしょ☆
たこつぼでタコ刺身☆
かなりの衝撃でした(>_<)
楽しかったです☆
新年会、もちみかん鍋で!!!

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島「竜崎温泉」☆ | トップページ | 久しぶりのフラ☆ »