« 起業家養成カレッジ(成果発表会)☆ | トップページ | 花束っていいね☆ »

2008年1月21日 (月)

寒いので竜崎温泉へ。。。☆

昨日も行ってきました☆
『 竜 崎 温 泉 潮風の湯』(山口県周防大島町)

もともと乾燥肌のわたし。
肌がさらに乾燥して肌が荒れ大変でした。。。
が、温泉につかったらツルツルして、
わたしには温泉が効いたようですv(*'-^*)-☆


Dsc09983

Dsc09984
わたし、煮付け大好き(*´ェ`*)

特に、お頭が大好きな部分で、
目のあたりのじゅるじゅる辺りが好きなのです☆
妊娠中は気持ち悪くてダメなのですが、
普段ココは大好きな部分〜♪

竜崎温泉の中のレストラン千鳥はいつも美味しい♪
温泉の後の海を見ながらの食事は最高!!!

ロビーには「みかんまんじゅう」というのも売ってありました。
気になる〜〜〜♪
お腹いっぱいで食べられなかったので、またにしよ〜
ということになりました。。。

Dsc09986

昨日は竜崎温泉に行ったあと、
『瀬戸内 ジャムズガーデン』に行きました〜♪
「大島みかん&蜂蜜りんご」などいろいろ新作が出ていました☆
いろんな種類を試食させてもらいました(´~`)

二階では『世界でたった1つの楽しい器展』やってますよ〜♪


そんなこんなでそのあと、広島へ。。。

高速にのったらいきなり雪!!!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

Dsc09995
玖珂インターから岩国がこんな感じでした☆

大島は雨でそこまでの寒さではなかったので、
こんなんなってるなんて!って驚きでした☆


そして、これは本日21日(月)の周防大島☆

Dsc00028
珍しく、雪が積もってます!!!

|

« 起業家養成カレッジ(成果発表会)☆ | トップページ | 花束っていいね☆ »

コメント

運転しながら、デジカメ撮影ですか?!しかも高速で…


おいらには、そんな芸当出来ません(汗)

せめてタバコの火を着ける位(昔の話ね)

投稿: ゆたか | 2008年1月21日 (月) 22:48

>ゆたかさん
そんなことするわけないじゃないですかぁ〜〜〜!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

投稿: keiko | 2008年1月22日 (火) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起業家養成カレッジ(成果発表会)☆ | トップページ | 花束っていいね☆ »