« 本日の夕飯〜☆ | トップページ | 春を感じさせるプリザーブドアレンジ☆ »

2008年2月 5日 (火)

広島day☆

仕入れに行ってきました〜☆

春のプリザーブドアレンジが展示してあって、
心ウッキウッキーしちゃいましたよ☆⌒c(*゚ー゚*)

この13日にプリザーブドブライダル講習会が資材部で
行われるということを知り、早速申し込んできました〜♪
百花をおんぶしながら勉強してきますね☆
あ〜、今から楽しみ〜〜〜≧(´▽`)≦

Dsc09999
このパン美味しそうでしょ!

そう、マジ美味しかったです〜(゚д゚)メチャウマー

今日は、広島のママ友Jちゃんちに行ってきました〜♪

Jちゃんは料理&パン作りが上手なのです!!!

くるみパンはふっかふかで、幸せな味〜♪
グリーンコープのマーガリンつけて食べたら
さらに最高な味になって、
もう、ほっぺが落ちかけてましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Dsc00002
Rくんもママのパンが大好き〜♪

Dsc00004
「わたちも早く食べられるようになりたいよぉ」と百花♪


Dsc00008
ママ友Mちゃん&娘のYちゃんも来ててビックリ☆
久しぶりの再開に話もはずみました〜♪
Mちゃんのお土産の『ビアード・パパ』は超〜久々で感動ヽ(=´▽`=)ノ
期間限定のいちごシューはいちごミルクなクリームで、
幸せな気分になりました。うふふっ(*゚v゚*)

都会の子育て話を聞くのも面白い!

プチお菓子講習会では、みんなに
シフォンケーキの作り方のコツを教え、
喜んでもらえてよかったよ〜☆
次はJちゃんに料理教室やパン教室をうちでやって欲しいな♪
Mちゃんにはティラピス講習してもらいたいよ〜♪

Dsc00005
そしてそして、本日はのBirthday☆でした!!!

とても新鮮でプリッコリッとして美味しい平野鮮魚店のお刺身〜♪

&とんかつなどでお祝いしました〜♪
Dsc00007



よかったら、誕プレポチっとお願いします(^_^;)
keiko
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

|

« 本日の夕飯〜☆ | トップページ | 春を感じさせるプリザーブドアレンジ☆ »

コメント

昨日は私も広島dayでした。
どこかでニアミスがあったかも知れませんね。

ジャムズガーデンのオーナーの同級生が
働いているお店に行ってきました。
(こう書くとよそよそしい感じですが、要は中学の1年先輩です)
ジャムやCDが置いてありましたし、
大島のみかんが山積みでした。
まだ独身なので処分に困って・・・と話されてました。

投稿: 竜王 | 2008年2月 6日 (水) 13:36

↑ミカンの処分に困ってる先輩です(^^;
店に寄ってくれたらご主人の誕生日ケーキでも作ったのに~

投稿: terra | 2008年2月 6日 (水) 14:33

>竜王さん
そうでしたか〜(^_^)
ニアミスがあったかもですね♪
たしかに、一人だとみかんが食べきれないですね☆
うんうん、わかります。わかります(^_^;)

投稿: keiko | 2008年2月 6日 (水) 18:54

>terraさん
terraさんのお店には、
絶対に行きます!!!
グルメな妹がオススメだよ〜と
絶賛してたし!!!
百花を預けて行けるようになったら
速攻、お邪魔させていただきます!!!
今年の夏ごろ行けるといいなぁ〜♪

投稿: keiko | 2008年2月 6日 (水) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の夕飯〜☆ | トップページ | 春を感じさせるプリザーブドアレンジ☆ »