« 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントって☆ | トップページ | マロンバニラシフォン☆ »

2008年2月18日 (月)

花とみどりのEcoライフ☆

先日、
第54回 広島花の祭典 〜花とみどりのEcoライフ〜に行ってきました☆


Dsc00056
これは電気スタンドに見えますが、
電気スタンド風の傘の部分は、

Dsc00055
新聞紙でできてます☆

広島の花屋さんが参加してEcoなアレンジを作っています♪


Dsc00052
卵の殻を器に使ったり。。。


Dsc00025
竹を器に使ったり。。。

Dsc00049
不要になった麻のバッグでアレンジしてみたり。。。

Dsc00037
これ、びっくり!
古くなって使えなくなった地球儀を花器にしてる!!!

Dsc00028
大胆にも、古い家具を花器にしたり。。。

Dsc00029
Dsc00032
Dsc00035
Dsc00051
Dsc00040
様々な作品の数々。。。

Dsc00016
こちらは高校生の作品☆

Dsc00017
とく見ると、広告を使ってる!


Dsc00010
Dsc00008
いろんな種類の○○流の生け花も見られて、
感動感激!

Dsc00033
その他、新種の花なども見ることができ、
見ててわくわくしました。
花って本当に面白い☆

Dsc00053
Dsc00050

Dsc00045

段ボールを花器にしたり、
割り箸も一緒にアレンジしたりと、
ゴミと呼ばれるものも、
アイデア次第で、アレンジに使え、
素敵に変身できるということに
気づかされました☆

お花や鉢の即売会もやってて、
盆栽用の小さい植物がめずらしくて、
3種購入しました〜♪
Ecoということで、
うちで使ってない食器を
鉢として植え替えようかな♪
植え替えたら、アップします(^o^)/



今日も読んでくださって嬉しいです☆
よかったら、ポチっとお願いします(^_^)
keiko
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

|

« 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントって☆ | トップページ | マロンバニラシフォン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印鑑プリザーブドフラワーアレンジメントって☆ | トップページ | マロンバニラシフォン☆ »