« まだ島の山間部は雪残ってるよ☆ | トップページ | わたしに真珠☆ »

2008年2月12日 (火)

みかんトラック☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
こんな時間にブログ更新です☆
(ただいま、午前1時10分です)


時々わたし、噴火しちゃうんです。。。
ε=(=`・´=) プンスカプン!


香川にいる夫に。。。


(ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゚Д~ )ノ炎炎炎アチチチ!!!


でも、もう大丈夫☆
オテテツナイデ (((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪

なので、こんな時間に更新なのです♪

喧嘩ではないんですよ(^_^)
夫婦会議です!!!
どこの夫婦にもありますよね☆


しかし、


病み上がりに堪えました。。。(*´ο`*)=3 はふぅん

最近、百花は夜中1時間おきに
甘え泣きするので、
そろそろ寝ますね。。。

おやすみなさい☆

Dsc09996
こないだ見かけた、みかんトラック☆
この荷台、ぜ〜んぶ周防大島みかん!!!
このトラックはどこへ行ったのだろ〜。。。




みなさんのポチっとのおかげで元気になりました!
keiko
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

|

« まだ島の山間部は雪残ってるよ☆ | トップページ | わたしに真珠☆ »

コメント

お疲れさまぁ
ふぅ

みかんトラック初めて見ました☆
ほんっとドコに行くんだろぉ?

投稿: smile_yerry | 2008年2月12日 (火) 01:22

ありますね~
会議のたびに喧嘩なみになるのに
会議の内容を忘れる私の配偶者(涙)

っで
みかんトラックは、きっと
加工場でジュースか缶詰になると思います。

久賀の加工場で見かけた事があります^^

投稿: あひるる | 2008年2月12日 (火) 08:58

>smile_yerryさん
もうねぇ、
何度yerryさんに電話しようかと思ったことか。。。
ははは(^_^;)

あひるるさんのコメントによると、
みかんはジュースになるみたいだよ〜(^o^)/


投稿: keiko | 2008年2月12日 (火) 11:39

>あひるるさん
わかるなぁ〜!!!
私も就寝前だと内容忘れてしまって、
もういっかってなるときもありますね。。。ははは(^_^;)
でも、会議がけんかみたいになるときあるんだね。
お互いにほんわか〜ってしてるのに(^_^)

みかんトラック。。。
あれは、ジュースになるんだね〜☆
あ〜やって運ぶんだねぇ〜!!!
情報ありがと。

投稿: keiko | 2008年2月12日 (火) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ島の山間部は雪残ってるよ☆ | トップページ | わたしに真珠☆ »