« 自家焙煎コーヒー☆ | トップページ | ゴージャスなダリア☆ »

2008年2月21日 (木)

スッキリ☆

広島に住んでいたときから行きつけの美容院に
久々に行ってきました〜rvcardash

美容院に行くのは5ヶ月ぶりup

もう伸び放題で、プリンちゃん状態coldsweats01
その状態がもう耐えられなかったので、
美容院に行けることが
嬉しくて、嬉しくてnotes


まだ百花は2〜3時間おきにおっぱいを飲むので、
美容院に行く直前までしっかり飲ませて、
妹と妹の未来の旦那さまに百花をお願いして
急いで美容院へ。。。run

5ヶ月ぶりにカラーとカットhairsalon

百花は大丈夫かなぁ〜???
妹たちも大丈夫かなぁ〜???って心配になりましたが、
なんとか大丈夫だったみたいconfident
妹たちも子供ができたときの練習になったようで(?!)、よかったheart02

そのあとは、
安佐南区にある、『鎌倉パスタ』へ。。。happy01scissors

Dsc00009
コチラを食べましたheart01
紅ズワイと蟹味噌の濃厚クリームパスタ☆

ごちそうさま。


Dsc00001
ランチセットにはパンとジュースが付いてて、
こんなにパンがでかいsign03
バジル入りのふっかふかなパン〜good
私の手がすっぽり隠れそうなほどの大きさpapershine


Dsc09996
妹ゆみこ&未来の旦那さまKくん、今日はありがとーheart04
本当に、助かりましたhappy02
本当に、ありがとうheart04


Dsc09999
Dsc09994
Dsc09997
Dsc09998
Dsc00002

しかし、髪がさっぱりして、
カラーでキレイにしてもらったら、
気持ちがとってもスッキリしていい気分になるもんだね〜lovely

さぁ、明日からまたお仕事も家事も育児もがんばりまsign05wink



よかったら今日もポチっとお願いします☆
keiko
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

|

« 自家焙煎コーヒー☆ | トップページ | ゴージャスなダリア☆ »

コメント

前に会ったときとガラッと雰囲気が変わりましたね
とても とても三児のママには見えないよlovely

義姉夫婦の自宅の近所に鎌倉パスタがあるんだけど
まだ一度も行った事がないんですよねぇ
うちの下の子はと~ってもパンが大好きshine
今度連れて行ってあげようかな

投稿: えっこ | 2008年2月21日 (木) 22:04

>えっこさん
わお!
そう言ってくださって嬉しいですcoldsweats01
でも、、、
いい歳になったので、
そろそろお金をかけなきゃ
キレイでいられないかもです。。。shock

安佐南の鎌倉パスタは
テーブル席や座敷、掘りごたつ席があって
広くて、キレイで明るい空間で、
キッズルームもあって、
本当によかったです☆


投稿: keiko | 2008年2月22日 (金) 00:14

昨日は楽しかったね〜ヽ(´∀`)ノ

もかchanのあたし達を見る不信そうな顔と、ママと再会した時の喜びっぷりは忘れられないわw

あたし達に子育て経験があればママももう少し安心してゆっくり一人の時間を楽しめたんじゃろうけど(・∀・;)
あたし達にとっては良い経験になりました♪

また髪切る時とか何かあったら子守頑張るけんいつでも言ってね(○ゝω・)b⌒☆

投稿: uni | 2008年2月22日 (金) 15:39

>uni
昨日は楽しかったよ☆
新しいKくんを発見できた感じで面白かったよ。
良い経験になったって言ってもらって
安心しました。。。
子供、欲しくなったじゃろ?!?

チョコありがとー。
あんじん大喜びだったよ〜p(^_^)q

投稿: keiko | 2008年2月22日 (金) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家焙煎コーヒー☆ | トップページ | ゴージャスなダリア☆ »