« 出しました〜☆ | トップページ | ココは子供たちのパラダイス☆ »

2008年2月 2日 (土)

たまには、夕飯でも載せてみようかな☆

Dsc00016_2
雨が降って、周防大島は寒い一日でした(;´Д`)

そんな日は煮込み料理にかぎりますね♪

『恐竜のたまご?!トマト煮込み』(命名keiko)


Dsc00014_2
中からうずらのたまごがこんにちは〜☆

オーブンでスチーム焼きし、
だんごの中も回りもふんわりしてて
子供にも食べやすいようにしましたo(=^○^=)o
ちなみに豚ミンチです。
基本、私は豚ずきなのであります(*´ェ`*)

Dsc00012
すでに切っちゃってますが、『ナンピザ』☆
普通な名前ですみません(>_<)

簡単で美味しいのでよく作ります☆
これだったら、少食の尽も食べてくれます(^_^)Y


Dsc00006_2
今日は保育園で豆まきしたそう。。。。

鬼が出て来て、大泣きしたんだとか。。。

持ってる豆がなくなって、
落ちている豆を必死に投げていたと
先生から聞きました(^_^;)

かわいい、、、尽。


Dsc00005
「ペンで鬼の髪をカールさせたんよ」と
嬉しそうにずっとかぶっていた杏姫☆


Dsc00007_2
Dsc00009
Dsc00004
明日は、節分
周防大島では、恒例の『サザン・セト 大島ロードレース大会』です。
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘

応援に行かれる方は寒いので、
しっかり厚着して、応援しましょう♪

出場される方々も、がんばってくださ〜い!



みなさん、本当〜〜〜にいつもありがとうございます☆
keiko
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

|

« 出しました〜☆ | トップページ | ココは子供たちのパラダイス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出しました〜☆ | トップページ | ココは子供たちのパラダイス☆ »