« たまには、夕飯でも載せてみようかな☆ | トップページ | お宮で豆まき☆ »

2008年2月 3日 (日)

ココは子供たちのパラダイス☆

久賀から見える「だけ山」はうっすら雪化粧
。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

でも、お天気は結構よかったので、
昼から子供3人連れて、
『グリーンステイながうら(周防大島町久賀)のこどもひろば』に行きました。

子供たちのリクエストだったんです☆

ここ、ながうらのこどもひろばは、
子供たちが大好きな場所。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Dsc00009
杏はコレが大好き☆
あきずに何回もやっていました。。。

Dsc00008
パットゴルフができるようになっていました♪


Dsc00001
真剣な尽。

Dsc00005
たくさんコースがありました☆

大人も燃えそうですねヽ(´▽`)/

Dsc00013
ちびっこバスケットもあるよ
Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪


Dsc00014
ん?????

尽、ラグビーするのかな???

Dsc00015
バスケかよ!!!
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


Dsc00027
杏とわたし、わなげ対決しましたが、、、
わたし、、、

負けてしまいました。。。(*▽×)

全然、入らん!


Dsc00037

Dsc00038
杏ねえちゃんがやってることを
百花、真剣に見てます(*^∇^*)


Dsc09995
百花、1日で
おかげさまで6ヶ月になりました〜♪

Dsc00022
滑り台もあるよ〜♪

カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゚○゚;)アァ・・・
野球みたいなこともできるし、
バトミントンとか、竹馬とかいろいろ揃ってます☆

小さいお子様〜小学生、大人も一緒に遊べる
「こどもひろば」d(゚ー゚*)

みんなで仲良く遊ぼう!!!

ながうらの「瀬戸内アロハブログ」では、
様々なグリーンステイながうらの新しい情報などを知ることができますよ☆




最後まで読んでくれてありがとうございます☆
最後のお願い。ポチっとよろしくね♪keiko
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

|

« たまには、夕飯でも載せてみようかな☆ | トップページ | お宮で豆まき☆ »

コメント

我が家も今日お昼から大島に遊びに行こうかなと思ってたんですよ~。帰りに竜崎温泉に入って~と思っていたのに、長男の勉強が長引く上、雨が降ってきたので、今日はあきらめることにしたんです~。
もちろん、私の目的は「餅パイ」忘れられなくて~(^0^)/
来週辺り、行ってみます~。

投稿: kenken | 2008年2月 3日 (日) 17:53

>kenkenさん
いつもコメントありがとうございます☆
ごめんなさい。。。
携帯へのメール返信がまだでした。。。(-_-;)
明日中にします!(ここでコメントしてすみません)

餅パイにヒットしましたかぁ〜☆

それはよかった!!!

金曜にお土産でお餅(←変換がこうなっちゃいました^^;)しますね☆

投稿: keiko | 2008年2月 3日 (日) 22:50

楽しそうなところですね我が家も今週の三連休に行ってみようかなー!!温泉も入りたいし!!ミッキーが大島大好きになったのでぜひ家族で行ってみますね!!川田餅もカナリおいしかったし!!

投稿: てらてら | 2008年2月 4日 (月) 13:08

>てらてらさん
川田餅もあの日は閉まってたけど、
農協でゲットできて、
本当によかった〜♪
しかもミッキーくんがぶち美味しそうに
食べていたからよかったです☆

そっか〜
今週は3連休だぁ〜

投稿: keiko | 2008年2月 4日 (月) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには、夕飯でも載せてみようかな☆ | トップページ | お宮で豆まき☆ »